« 夕方にやっと青空♪ | トップページ | ランチ♪ »

懐かしい曲♪

学校では明後日行われる開校20周年のミニ発表会?の練習をしてるようです。家に帰って来てもそれを口ずさむ事が多くてうるさいくらい(^^;)お兄ちゃんは大事MANブラザーズバンドの「それが大事」を歌い、次男坊はファイターズの応援歌を歌い(笑)
「それが大事」も15年前の歌と聞いて、そんなに経つんだ‥とビックリ( ̄◇ ̄;)改めて聴いても良い歌詞だなぁって思う(^-^)ヤマハの練習曲もスピッツの「空も飛べるはず」。これも少し?前の曲(^^;)もう「少し」なのか「だいぶ」前なのか感覚がわかんな〜い(笑)

|

« 夕方にやっと青空♪ | トップページ | ランチ♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16861929

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい曲♪:

« 夕方にやっと青空♪ | トップページ | ランチ♪ »