« 今日も虹♪ | トップページ | まず1勝したぞぉ! »

さむぅぅい!

さむぅぅい!
今日コタツ出しました(・∀・)まだ使わないけど足元だけは冷えるから、コタツ布団がちょうどいい♪明日までだったかな?この11月下旬並みの寒さは(>_<)来週はまた平年並みに戻るそうです。戻ってくれないと、もう冬はキツイです(T_T)

そういえば大好きな「赤福」製造日偽装してましたね。。ショック(;´д⊂)もう何を信じていいのやら‥。赤福って美味しいんだけど、日持ちしないからお土産としてはなかなか買って来れないんだよね。。たまに札幌のデパートで物産展みたいなので赤福を売られる話を聞くと買いに行ってたぐらい好きなのに‥残念です。

|

« 今日も虹♪ | トップページ | まず1勝したぞぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いね・・・

今日は、カイロを持ってきてたり、
手袋をはいてた子もいたとか・・・
先生は、毛糸の帽子だったとか(笑)
うちは、水筒には温かいお茶を入れたんだけど、結構、冷たいお茶(水)の子がいて、
分けてあげた・・・って、言ってた。

赤福・・・食べたこと無いんだよね。
1度、食べてみたいな~って、思ってるんだけど・・・。
またか・・・って、感じだよね。
残念だね。

投稿: 代表 | 2007年10月12日 (金) 23時40分

>>代表へ
うちは冷たいお茶持たせた〜(^^;)帰ってきてからずーっと動物園の事喋りっぱなしだよ(笑)楽しかったんだなぁと言うのは伝わった(笑)寒かったとは言ってなかったから気にならない程夢中だったのかも(≧∀≦)♪


赤福美味しいよぉ!ってこんな事あったらオススメ出来ないね(>_<)
私こし餡が好きでやわらか〜いお餅とピッタリなんだよね♪
本当に残念だよ‥

投稿: らべんだー | 2007年10月12日 (金) 23時50分

すんごい楽しかったらしい。
うちの子も、色々と、エピソードも交えて、話してたよ。
「疲れた~」って、帰ってくるかと思ったら、
全然・・・元気!

今度行く時は、カイロを持って行く!って、
張り切ってたけど・・・今度は無い(笑)
残念だ・・・。


投稿: 代表 | 2007年10月13日 (土) 00時02分

>>代表へ
楽しくて何よりだね〜♪今度は家族で行ってらっしゃーい(^^)/
次男坊も帰って来てから同じクラスの子の家に遊びに行って5人?位で遊んだみたい(^^;)‥夜は夜でカラオケの歌詞見ないで‥の番組最後まで見ててテンション上がっちゃって(笑)「宙船」熱唱よ(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2007年10月13日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16741087

この記事へのトラックバック一覧です: さむぅぅい!:

« 今日も虹♪ | トップページ | まず1勝したぞぉ! »