« ガス代減るかな?( ・∀・) | トップページ | ドラゴンズおめでとう!! »

現地学習( 5年生)

現地学習(<br />
 5年生)
今日も良いお天気だったなぁ(´ー`)風は冷たいから長い時間、外にいたら冷えちゃうけどね(>_<)

今日はお兄ちゃんの5年生は現地学習でテレビ局見学へ行きました!お昼は大通公園でお弁当を食べたそうです♪天気も良かったし紅葉もキレイだったんじゃないかな(^-^)テレビ局ではスタジオを見たりラジオもやってたとか、、あと木村洋二アナウンサーがいたとか(笑)面白かったみたい!いいなぁ…私も行きたい(≧∀≦)

明日は創立記念日で小学校はお休みです。。(;-_-)=3ハァ

|

« ガス代減るかな?( ・∀・) | トップページ | ドラゴンズおめでとう!! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントをのこしてくださって、ありがとうございました。
お子さん、5年生なんですね。我が家には、5年生の女の子がいます。来週は野外活動にいきますが、もう終わられましたか?親子ともどもギリギリまで準備ができない人間なので、来週になってあれがない、これがないと焦りそうです。

投稿: ゆかピン | 2007年11月 1日 (木) 10時54分

>>ゆかピンさんへ
いえいえ(^-^)微笑ましかったので♪またお邪魔します!

来週野外活動なんですね!ウチのお兄ちゃん達はハズレ年で来年1月末のサム〜イ時期なんです。。風邪やらインフルエンザやら心配が増えそうです。それに荷物もかさばるでしょうしね‥
この時期も風邪は心配ですが、楽しい思い出が出来るといいですね(^^)/

投稿: らべんだー | 2007年11月 1日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16934680

この記事へのトラックバック一覧です: 現地学習( 5年生):

« ガス代減るかな?( ・∀・) | トップページ | ドラゴンズおめでとう!! »