« 買い替え〜 | トップページ | さむぅ〜(>_<) »

ありがとう&お願いします!

ありがとう&お願いします!
ありがとう&お願いします!
今日はオデッセイの納車でした!(^-^)今日は雨の予報がハズレ晴れました♪良かった良かった♪

CR−Vは平成8年3月に買ったので11年半お世話になりました(*^-^)まぁ事故も二回程ありましたが、大きな故障もなく私には思い出深い車になりました(^o^)
さてこれからはオデッセイでまた10年?お兄ちゃんが今ちょうど10才なので成人する頃には、もう子供達も自分で乗っているかもしれませんね(^-^)車と共に子供の成長も、、一緒に出歩いてくれるのも後何年だろうね(^^;)

納車の後、その足で北海道神宮へお祓いへも行きましたよ!七五三に混じってね〜(≧ω≦)

|

« 買い替え〜 | トップページ | さむぅ〜(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納車おめでとう!!
安全運転でね(^_-)-☆

明日、我が夫婦の結婚記念日なんです。
昨日は、すきやき、今日は、回るお寿司と、
お祝い三昧です。

で、娘が、初めてマグロを食べまして・・・
生魚デビューしました。
息子さんたち・・・お寿司食べます?
いつから、食べられるようになりました?
マグロの次は、何かしら?

投稿: 代表 | 2007年10月 8日 (月) 21時05分

>>代表へ
ありがとう!
気をつけてね♪→ダンナへ(笑)


そちらも「おめでとう!」娘ちゃん生魚食べれなかったのか〜(^-^)我が家は外食と言えば回転寿司な位よく行ってます!(笑)お兄ちゃんなんてマグロ食べたの早かったよ〜(^^;)3歳とかね、確か。次男坊は生魚は食べないかなぁ〜。たまご、甘えび、イクラ、ウィンナー、納豆巻きかな(^-^)マグロの次?イクラは食べない?

投稿: らべんだー | 2007年10月 8日 (月) 21時42分

イクラ?イクラって、生魚だったのか・・・
イクラは、マグロより先だった(笑)
今までは、イクラと玉子と納豆巻きとハンバーグだったのが・・・
今日は、食べる食べる・・・
回転すしで、珍しくDSをする暇もなく食べてた・・・
いつもは、ちょっとしか食べないので、
時間を持て余し→DSだったのですが、
今日は、かにマヨなどにも挑戦し、満足してました(*^_^*)
親のほうが、そんなに食べて大丈夫か?と、心配しました。
あ!昨日のすき焼きで、生卵も、初でした。
なんかね・・・生は、小学生になってから・・・と、親が与えないでいたのよ。
別に、深い意味は無いんだけどね。

やっと、明日から学校だね。
なんか・・・嬉しい(^v^)

投稿: 代表 | 2007年10月 8日 (月) 22時18分

>>代表へ
イクラは違うか(≧∀≦)ん〜何食べてるかなぁ。サーモンとか鰻かな、お兄ちゃんは(^^;)鰻はまた生魚じゃないね(笑)


明日からまた通常時間に戻るねヾ(^▽^)ノ嬉しい〜♪

投稿: らべんだー | 2007年10月 8日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16701203

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう&お願いします!:

« 買い替え〜 | トップページ | さむぅ〜(>_<) »