« 今シーズン初!! | トップページ | 行く時は降らないで〜 »

ゆっくりしたい、、

個人懇談会の為、子供達が13時半に学校から帰って来るので、午後からの長い事…(^^;)昨日は公文があったのでそんなには感じなかったけどね。

今日お米が無くなってきそうだったので配達してもらいました。新米になり200円の値上がり(゜o゜;)お米もかぁ、、ガソリンと食品一日も早く値下がりになりますように。。

セ・リーグは今日にも巨人が決まるかなと言うのに、テレビ中継がないんですね(^^;)ヤクルト勝ってたから今日はお預けかしらね(^-^)我が家ではダンナが巨人ファンです!

ありゃりゃ!巨人優勝してる(@_@) おめでとー♪

|

« 今シーズン初!! | トップページ | 行く時は降らないで〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・落ち着かない。
早く、懇談終わらないかな・・・
来年は、1番早い日に、○をつけようと思う。とっとと、終わらせたい。
まだ、通知表の家庭から欄も、書けないでいるのよ・・・
何を、書けばよいんだか・・・(悩)

巨人・・・優勝が決まるか?と言う、試合も、テレビ中継されないなんて・・・
可愛そうだよね。
ジャイアンツファンが多かった北海道民も、すっかりハムファンだもんね。

投稿: 代表 | 2007年10月 2日 (火) 22時49分

>>代表へ
落ち着かないよね(^^;)お兄ちゃんが15時からで次男坊が15時半。お兄ちゃんの方はぎっしり埋まってるので遅れる気がするんだけど、、時間みてメールするよ。あんまり遅れてたら入れ替えてもらって(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年10月 2日 (火) 22時57分

了解!
ただ・・・家の後だと、
帰るのが遅くなるよ(笑)
夕飯の下ごしらえは、済ましてから、
懇談に行こうね(^_-)-☆

先週の金曜日の話・・・
現場を見た人がいて、
男子6人が廊下で、
先生に怒られていたと・・・。
何をやらかしたんだろう?

投稿: 代表 | 2007年10月 2日 (火) 23時34分

>>代表へ
はいよ〜(^-^)そんなに何話すのよぉ?(^^;)


次男坊の話しだと、日直さんの言う事を聞かなかったから怒られたって言ってたよ(^^)

投稿: らべんだー | 2007年10月 2日 (火) 23時42分

私に話は無くても、向こうにはありそうで・・・(^_^;)

え?そんな事で、給食お預け?
目撃者の話では、4時間目の授業中だったとか・・・
給食は、普通の時間に、食べさせてやってくれ・・・

投稿: 代表 | 2007年10月 2日 (火) 23時51分

>>代表へ
そうね。。あのクラスで先生が頼りにしてるのは代表だと思うしね(^^)/

他にもあったのかな?よく分からんけど┓( ̄∇ ̄;)┏低学年のうちは余裕ある給食時間作ろうよだよね〜(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年10月 3日 (水) 00時02分

一時首位に立った阪神ファンとしては悔しいけど・・・
ジャイアンツおめでとうーーー。
原監督もいろいろ大変だったしね。

投稿: あかりんぼ | 2007年10月 3日 (水) 19時47分

>>あかりんぼさんへ
おひさです!!(^^)/
あかりんぼさんは大阪でしたね♪
セ・リーグもまだこれから盛り上がりますよぉ!o(^o^)o

投稿: らべんだー | 2007年10月 3日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16641427

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしたい、、:

« 今シーズン初!! | トップページ | 行く時は降らないで〜 »