« かなり楽しみな様子♪ | トップページ | 買い替え〜 »

一日の〜んびり(^-^)

一日の〜んびり(^-^)
今日はダンナはお仕事、お兄ちゃんはお出掛け、次男坊はマンションのお友達と遊んでて、ずっと私はお家でのんびり、、あ!!思い出した!朝から凹む事が‥洗濯物にティッシュペーパーがΣ(゜□゜;)振り払っていたら、いっぱい出てきたから開けてばっかりだったんだろうなぁ。昨日次男坊、学校から帰ってきてトイレへ行って、何やらゴソゴソしてるなぁと思ったら着替えてて(トイレで漏らした?)そのまま洗濯機に次男坊が入れたのを、すっかり私が忘れてて多分そのズボンの中に入ってたんだと思う(>_<)お風呂入る時に脱いだ服は見たからなぁ。天気が良かったのが救いだったよ(^^;)それでも取れない分はガムテープでペタペタしました!ホント忘れた頃にやってしまうよ、、

|

« かなり楽しみな様子♪ | トップページ | 買い替え〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16679268

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の〜んびり(^-^):

« かなり楽しみな様子♪ | トップページ | 買い替え〜 »