« ゆっくりしたい、、 | トップページ | 降られた(+_+) »

行く時は降らないで〜

行く時は降らないで〜
今日は15時頃雨が一時的に降りましたが、後は晴れてました(^-^)
明日はいよいようちの二人懇談会です。天気も良くないみたいで、せめて行く時は止んでて欲しいなぁ〜。先生からはお話有りそうだけど、こちらからは特に無いんだよね。。さてさてどんな話しが出てくるのかな?(>_<)

先日ニチイ学館から就職のお話が来ました。施設で入浴介助の仕事。10時〜15時と時間的にもいいなぁと思ったんだけど、場所が車では行った事あるんだけど、交通機関を使ってはどうやって行くの?って場所で、お話はお断りしたんですけどね(^^;)施設って殆どが沿線から離れた場所にあるからね。。入浴介助かぁ。なんか仕事として始めてみるにはいい話しだったなぁ(・。・;残念、、

|

« ゆっくりしたい、、 | トップページ | 降られた(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん・・・降らないでほしい。

いまだに、通知表と格闘しております。
・・・と、言うより、何を書いたら良いか、全く浮かばない。
そろそろ書かなきゃな~とは、思ってみても・・・

まだまだ本調子では無い娘・・・
中休みに、「遊び係」の命令?で、外遊びをさせられたらしい・・・何とか鬼(笑)
明日のネタができました。
しかも、今日は3時間目が急に体育になったとか・・・
外じゃなかったから良かったけど。
・・・って、外遊びしたんだ・・・
何をさせられるかわからない時には、
いちいち連絡帳に、書いとかなきゃならんのかいな?

投稿: 代表 | 2007年10月 3日 (水) 21時45分

>>代表へ
魔裟斗観戦中♪
カッコイイ〜(*^_^*)

通知表一昨日持たせたかな‥悩むよね(^^;)

体調まだ良くないんだ。それじゃあ体育にいきなり内容変えられたらツライよね(;_;)
「遊び係」そんな係りあったような(笑)低学年じゃ体調への気遣いは、、無理なんかね(>_<)
明日話す事出来て良かったね(^-^)私より先に始まったらサクサク終わらせてよ〜(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2007年10月 3日 (水) 22時25分

明日、私は、何時に学校に行けば良いんだ?
らべ家の時間前には、、教室の前にいた方が、良いんだろうか?

娘・・・のどが痛くて、ご飯をほとんど食べていないのよ・・・先週の金曜の給食から。
今日、久々、肉を食べたので、
体力が無いところに、外遊び&体育は、きつい・・・と、母は思う。
疲れやすいらしく、4時間なのに、
帰ってきたらぐずぐずなの・・・
眠くても寝られない赤ちゃんみたいだよ。

投稿: 代表 | 2007年10月 3日 (水) 22時36分

>>代表へ
そうだなぁ…15時25分頃でいいんじゃないかな?私はサクサク終わらすつもりだしね('-^*)

今週4時間授業で良かったね。グズグズって事はまだ良くないって事だしなぁ。あんまり長引くのは本人ツライのも十分分かるけど、親も参るよね(;_;)

投稿: らべんだー | 2007年10月 3日 (水) 22時44分

すごーーいっ。
着実に進んでるって感じだね。
σ(-_-)ワタシも次男がもう少し大きくなってからって思ってたけど、仕事するのもう少し早めにしようかなあ・・
最近子育て&主婦業がとーーってもつまらなく感じてしまうあかりんぼでした。

投稿: あかりんぼ | 2007年10月 4日 (木) 13時19分

>>あかりんぼさんへ
夏休み、冬休みを考えるとなかなか一歩踏み出せないのよね。。

つまらないと言えばつまらないよね〜(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年10月 4日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16651448

この記事へのトラックバック一覧です: 行く時は降らないで〜:

« ゆっくりしたい、、 | トップページ | 降られた(+_+) »