« 懐かしい曲♪ | トップページ | 一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ »

ランチ♪

ランチ♪
昨日、今日とお天気良くて気持ちいいですね〜♪こんな日が続いてくれるといいのですが(^^;)

今日はホームヘルパーのメンバーと集まってランチしました。今日は半分の人数の5人。みんな介護に携わるお仕事し始めてて、いろんな話を聞く事ができました(^-^)聞いてると大変そう〜って思ったけど、みんなやりがいを感じているようで羨ましくもありました!やっぱりこういう集まりがあると刺激を受けていいよね〜(^o^)私もボ〜っとしてないで、せめて本でも読んで勉強しようかなぁと思いました(^^;)
また来年楽しみにしてま〜す(^-^)/~~
あ!ランチも大丸5Fの栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」に行きました♪美味しかったですよ〜。店内も明るくてゆっくりできる雰囲気でした。昼時には女性ばっかりで店内はたくさんのお客さんになりました(^-^)すっかり話に夢中で、ランチの写メ忘れちゃった(^^;)ランチョンマットがレシピになってたのでお持ち帰りしてきました(笑)

|

« 懐かしい曲♪ | トップページ | 一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16871475

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 懐かしい曲♪ | トップページ | 一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ »