« 降られた(+_+) | トップページ | 一日の〜んびり(^-^) »

かなり楽しみな様子♪

かなり楽しみな様子♪
今日は一日中良いお天気!(・∀・)何で昨日だけ〜(笑)日頃の行いが良くなかったのかしら(^^;)

今日は特に何もなく。子供達の出入りはいつもの事で(^^;)
お兄ちゃんが明日お友達(双子君)と3人でサタデーテーリングに行くからと色々決めておりました(^-^)地下鉄&バスの一日乗車券を買い、何カ所かの駅へスタンプラリーをすると言うものです。。親子で同じ事してるでしょ┓( ̄∇ ̄;)┏初めて行かせるので、無理な行動はしないように!ゲームセンターなど近寄らない!17時までには必ず帰宅する事!とりあえずこれだけ約束させました(^^;)どうなる事やらね〜♪

|

« 降られた(+_+) | トップページ | 一日の〜んびり(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>日ごろの行いが・・・
って、私もかい?(笑)

投稿: 代表 | 2007年10月 5日 (金) 21時56分

>>代表へ

あは(≧∀≦)
一緒一緒〜♪♪♪

投稿: らべんだー | 2007年10月 5日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16669928

この記事へのトラックバック一覧です: かなり楽しみな様子♪:

« 降られた(+_+) | トップページ | 一日の〜んびり(^-^) »