« 外は真っ暗! | トップページ | 現地学習( 5年生) »

ガス代減るかな?( ・∀・)

そろそろ暖房を使おうか我慢するかの間で、今日ガスメーターを2つあるのを1つにしてもらう工事をしてもらいました。見積もりを出してもらったら4万円程年間ガス代が変わるようで、工事費には1万円かかりますが安くなるならいいかなぁと思って(^-^)暖房使う前に間に合って良かった♪今シーズン楽しみです!!教えてくれてありがとうね〜(*^-^)ノ

今日から日本シリーズは名古屋へ♪一回裏に7点って打たれすぎ、、予想通りだな、ピッチャーがダルちゃん以外は不安定な事(^^;)

そういえば「赤福」に似た「御福餅」も日付改竄していたようで(-"-;)赤福が問題になった後で「うちは大丈夫ですから‥」と言ってたのに。改竄は把握してたはず。知ってて売るとは悪質!何を信じていいものか‥私が赤福の次に好きな安☆餅、ここももしかしたら‥と疑いたくはなりますよね(・・;)冗談でも言い過ぎですね。。ゴメンナサイm(_ _)mこれ以上拡大しない事を願います。

|

« 外は真っ暗! | トップページ | 現地学習( 5年生) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光熱費…頭いたいよね^^;
1月からガスも電気も値上げするみたいだし…うちも何か考えなきゃなぁ~。
食品会社の色々な問題もホント全てを疑っちゃうね。

投稿: ムスカリ | 2007年10月31日 (水) 04時56分

>>ムスカリさんへ
食べ物、水道光熱費、ガソリンなど値上げばっかりでイヤになっちゃうね〜(>_<)どこまで上がり続けるんだろう。。

お伊勢へ行く楽しみが減っちゃったね(;_;)

投稿: らべんだー | 2007年10月31日 (水) 14時29分

へんば餅を食べましょう(≧∇≦)b

投稿: ちょー | 2007年11月 1日 (木) 19時44分

>>ちょーさんへ
はじめましてかな?
私の知ってる方かしら?

へんば餅!懐かしい〜♪三重に4年いて一度しか食べなかったけど(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年11月 1日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16923111

この記事へのトラックバック一覧です: ガス代減るかな?( ・∀・):

« 外は真っ暗! | トップページ | 現地学習( 5年生) »