« 一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ | トップページ | どっちでも! »

タジタジ( ・・;)

タジタジ(<br />
 ・・;)
今日も何とも言えない位キレイな夕日でした(´ー`)

今日はダンナは仕事。子供達はお外で遊んだり、お友達の家にお邪魔したりしてました(^^;)私は昨日辺りから風邪っぽく、早めに市販薬飲んでるから酷くならず済んでる感じ。何でも早めが一番だね〜(^^)/ランチと学校と人混みが続いたから気をつけないとなぁとは思ってたんだよね。

昨日お兄ちゃんにランチ行った時のレシートを見つかってしまい「高っ!ズルい〜」と言われてしまいました(^^;)たまーーーになんだから許してよ状態だよ(笑)普段まともにお昼なんて食べてないんだしね〜(^^;)お兄ちゃんのチェックはメチャメチャ厳しいよ!誰と行ったの?何処へ行ったの?何食べたの?質問攻めです(;_;)

|

« 一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ | トップページ | どっちでも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16890709

この記事へのトラックバック一覧です: タジタジ( ・・;):

« 一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ | トップページ | どっちでも! »