« どっちでも! | トップページ | ガス代減るかな?( ・∀・) »

外は真っ暗!

外は真っ暗!
今日は午後からずーっと雨でした!月曜日は公文の日で次男坊が帰ってきたのは16時半過ぎ、、もう外は暗いです。そろそろ帰って来るかなとマンションの出入り口で待っていたら、のんびり傘も差さないで帰ってきました( ̄◇ ̄;)ナンで?一つ先端部が外れたから差してこなかったとか、、一カ所外れてたって広げても問題ないでしょ?(>_<)風邪ひかないといいけどなぁ、、子供は濡れてもへっちゃらなのよね♪きっと(^^;)帽子も被ってることだしね‥

|

« どっちでも! | トップページ | ガス代減るかな?( ・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16914029

この記事へのトラックバック一覧です: 外は真っ暗!:

« どっちでも! | トップページ | ガス代減るかな?( ・∀・) »