« ランチ♪ | トップページ | タジタジ( ・・;) »

一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ

一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--)<br />
 ノ
今日は朝から亀田興毅の記者会見やるなんて言うから見入っちゃって、掃除・洗濯がずれ込んじゃった(^^;)最初から厳しい質問攻めに可哀想だなぁと思いました。。普通なら父親がもう一度謝罪しないと世間は認めてはくれないと思う。それを放棄するという事は、人前で謝罪をすると言うプライドが許さなかったんだろうね。今日の亀田興毅の会見は頑張ったと思う(^-^)スーツ姿も格好良かった♪
で、終わってから慌てて買い物に出かけ途中で10時半〜12時までエレベーターが点検で停止されてるのを思い出し、買い物終わったのが10時45分位。もう諦めて9階まで階段で上がる覚悟で行ったら、まだ点検始まってなくてラッキー☆だったヾ(^▽^)ノ
子供達は給食無しなので一旦下校。午後からは小学校でお祭り!手作り品やゲームやリサイクルコーナーや食べ物とかも販売(^-^)私は写真のを20円で購入。竹ひごをクルクル回すと、提灯のような形のがひねって縮んだり広がったり面白い動きをします♪見た目も可愛いのであっという間に売れちゃったみたいです。
帰ってきてからもご飯の準備(カレーは昼前に作っておいて正解だった)に、他に当番の用事もあり、本当にバタバタな一日だったよぉ(>_<)

|

« ランチ♪ | トップページ | タジタジ( ・・;) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16882147

この記事へのトラックバック一覧です: 一日バタバタ≡≡≡ヘ(*--) ノ:

« ランチ♪ | トップページ | タジタジ( ・・;) »