« 行く時は降らないで〜 | トップページ | かなり楽しみな様子♪ »

降られた(+_+)

降られた(+_+)
今日は15時から個人懇談会!学校から帰ってくるなり次男坊がお腹痛い‥と寝転がる。公文あるし、学校行くまで1時間程あったので様子見。そしたら寝てしまいました(^^;)疲れてるのもあるだろうけど、お天気も雷が鳴ってたし雨も降り出したので行きたくないのかもと思いながらも、私は私で懇談会があったので行ってくるからと起こして出掛けました。懇談が終わり、次男坊の公文の宿題をもらいに公文まで行くからと家に電話したら次男坊がお友達を呼んでた(-"-;)何で家で遊んでるの!!って黙ったまま。。もういい!ってこっちから切って、公文へ行きちょうどお兄ちゃんも終わったので一緒に帰ってきました。帰ってきたら次男坊しかいなかったけど、「公文の先生待ってるから行きなさいよ!」と言ったら大泣き。少しは悪かったと思ったかな。。貰ってきた宿題をやらせ、学校の宿題もおとなしく済ませました(;-_-)=3なんだか一気に疲れたよ‥。
学校から公文へ行く時に虹が見れました(*^-^)ノ

あ!!肝心の懇談は(笑)お兄ちゃんは学校生活問題なし!先生が「裏表なく、みんなに優しいし、本当にまっすぐな性格で、私も癒されてます♪」なんてべた褒めされました(^^;)
次男坊は、登校中に同じマンションの子と行くんだけど、時々ケンカしながらバラバラに行くようで、先生にもその事が耳に入ったみたいで、○○君と行かないって言われたとか、バカって言われたとか(笑)って聞いてるんですけど下校後はどんな感じですか?って聞かれて、そういう事は日常茶飯事なので特に気にしてませんと伝えました(笑)根に持ってる訳でもないので、思った事をつい言ってしまうみたいな感じで。。クラス内では問題を起こしたりはないようなので、良く遊んでるからこその言動なのかな(^^;)次男坊はホント口が悪いし、すぐ怒るから注意はしてるんだけどね(>_<)

|

« 行く時は降らないで〜 | トップページ | かなり楽しみな様子♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様。
終わって、やれやれだね。

いや~ふと気がついたら、5時だったよ(笑)
先生もびっくりさ(爆)
子どもの話10分、雑談50分・・・
最後は、後ろの人を気にせず話せるので、良いかも・・・

写真見た?
微妙だったでしょ・・・
買うかどうしようか・・・悩んでます。

投稿: 代表 | 2007年10月 4日 (木) 22時54分

>>代表へ
お疲れさん!
代表はこれから一番最後で決まりだな(笑)

写真見た〜。自分の子供探せなかったわ(≧∀≦)家は「私たちの町」と「集合写真」のVサインのにする(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年10月 4日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16661659

この記事へのトラックバック一覧です: 降られた(+_+):

« 行く時は降らないで〜 | トップページ | かなり楽しみな様子♪ »