« ドラマの選択♪ | トップページ | ポカポカ〜♪ »

ふぅ〜(;-_ -)=3

なんだか特に何もしてないけど疲れる、、夜は子供達の宿題見るだけで、テレビはゆっくり観られないし…それでかな?

後期になったらお兄ちゃん5年生も学年で宿題プリントが出るようになったし(親が答え合わせをする)、次男坊も漢字覚えが悪いからかノートに2年生で習った漢字を半ページ書いてく宿題が昨日からあって‥九九も始まったからやりたいんだけど、公文の宿題もあるからそこまで出来ないんだよね(>_<)お風呂でとか土曜・日曜に口ずさんで少しずつでも教えていかないと(´・ω・`)

今日亀田親子会見したんだね〜。チラッとニュースの時間に見ただけだけど、大毅は一言も喋らず何も言わずに下がってしまったようです。内藤さんには謝罪の言葉が欲しかったなぁ‥本人もかなりショックであんな記者会見になったんだろうけど、、スポーツマンらしくね(^-^)

|

« ドラマの選択♪ | トップページ | ポカポカ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の宿題・・・
5の段を、5×1、5×2・・・と、
5×9、5×8・・・と、
2方向からスラスラ言える様にしてくる・・・だったけど?

学校で、ファイターズの踊りを踊る時に、
ファイターズの服を持っている人は、着ても良いし、グッズを持っている人は、持って踊っても良いと、言われたらしく、
欲しがってるんだけど・・・
次男君は、何か言ってた?

投稿: 代表 | 2007年10月17日 (水) 22時28分

こんばんは~!お久しぶり♪
覚えてますとも~!元気そうで良かった!

まぁ、色々あったけど 再出発です!
今後とも よろしくね。

うちの長男2年は、まだ九九は
習っていないみたいだよ。
お姉ちゃんが習っていたときから一緒に
やったりしてたし、少しは言えるみたい
だけどね~。
これまた、親が言えたかチェックとかあったりして、毎日宿題見るのも大変よね。

お互い、がんば!

投稿: あっぴー | 2007年10月17日 (水) 22時50分

>>代表へ

えーっ(゚o゚)/九九の宿題は聞いてなかった‥
やってないぞぉorz

ファイターズのは聞いてる!持ってる人だけでいいってね(^O^)/


>>あっぴーさんへ

嬉しい〜(*^-^)ノ
勉強も見てあげないといい加減に覚えちゃっても困るしね‥頑張ろう!!
また遊びに来てね♪

投稿: らべんだー | 2007年10月18日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16789586

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ〜(;-_ -)=3:

« ドラマの選択♪ | トップページ | ポカポカ〜♪ »