« ありがとう&お願いします! | トップページ | 明日は片付け! »

さむぅ〜(>_<)

さむぅ〜(>_<)
今日は朝から曇り空。午後からは徐々に晴れ間があったけど、夕方少し雨が降って止んで。。今日も虹がうっすら見えましたね〜(^^)/
今日の札幌の最高気温は14.5℃だったみたい!あ〜段々と冬が迫ってくるね(つд`)トホホ

話は変わりますが、昨日車の簡単な説明で一番驚いたのがオーディオの事♪なんてったってCR−Vはカセットテープだったんです(^^;)今の車のはCDで、一度流した曲は保存されるそうでCDを入れ替えたり積んでおく必要がないそうです(・∀・)便利よね〜♪

|

« ありがとう&お願いします! | トップページ | 明日は片付け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

便利になったよね~♪

投稿: かるびー | 2007年10月10日 (水) 00時18分

「一度流した曲は保存される」?
すごーいっ!!
車を買った時、MDチェンジャーを付けてもらって「画期的ぃ♪」と喜んでいたのに、今はもうそんな時代なのね。
最新のアイテムを持っていないワタクシ故、時代に取り残されそう(>_<)
(とゆーか、もう既に取り残されてる感タップリなんだけど;;)
新しい車は気分良いんだろうなぁ。
寒くなる前にたくさんドライブを楽しんでね☆

投稿: のび | 2007年10月10日 (水) 10時14分

>>かるびーさんへ

車にCDとか置いとくと傷つきやすいしね〜。


>>のびちゃんへ

でしょでしょ!!どんどん進むよね。。私も時代に取り残されてるよ(笑)

雪の前に紅葉を楽しまないとねヾ(^▽^)ノ

投稿: らべんだー | 2007年10月10日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16713950

この記事へのトラックバック一覧です: さむぅ〜(>_<):

« ありがとう&お願いします! | トップページ | 明日は片付け! »