« 寄り道(-"-; ) | トップページ | 実りの秋! »

怒りたくないよ(T_T)

今日はダンナは函館出張でいないので、のんびり過ごしてま〜すヽ(´ー`)ノ
と言っても子供達に勉強させたりお風呂入れたりと大変なんですけどね‥。ご飯中にあれだけ勉強してからゲームにしなさいって言って、おやつ食べたらやるって言って食べながらゲーム始めて、おやつ終わったら勉強するのかと思いきや19時半まで何にも言わずほっといても、止める気配なし!!ヽ(*`Д´)ノいい加減にしなさーい!!ゲーム取り上げ一週間禁止。もう禁止にしたらしたでうるさいけど、やる事やってくれないなら禁止にするしかないよ(>_<)あ!!ビデオも禁止です♪エンタの神様とかイケメンパラダイスとか録画したのをよく観てるんだよね、、
一週間耐えられないなぁ。。私が(笑)

|

« 寄り道(-"-; ) | トップページ | 実りの秋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怒られたのは・・二人とも?

反抗期なのかしら?
親を親と思わない歳なのかしら?
うちのも、右から左に受け流す♪状態です。
学校から帰ってからでは、遊ぶのに忙しいので、
明日からは、朝、早く起きて勉強することになりました(笑)
起きてくるかどうかは・・・わかりませんが。

今日、返された算数のテスト、100点でした。
1匹目の秋刀魚が効いたようです(笑)
「お母さん!さんまって凄いね!!」と、興奮気味に言ってました。
今から、たくさん冷凍保存しておかなきゃだめかしら?

投稿: 代表 | 2007年9月12日 (水) 20時42分

>>代表へ
二人ともです‥呑気にゲームしててしっかり右から左へ受け流されてるよぉ!(-"-;)怒りが収まらなくてお風呂へサッサと先に入ったさ(笑)今、必死に次男坊やってるよ(^^;)

娘ちゃんカワイイな〜♪( ´艸`)次男坊は90点だったからって130円のドラゴンボールの人形(お菓子コーナーのおもちゃ)買ってと言われた(笑)いつも100円までだからね〜(^^;)普段恥ずかしくて言えない位悪すぎだし(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年9月12日 (水) 21時09分

ほんと・・・(-_-;)
怒りたくないのに・・怒らないといけないことばかり・・
うちも毎日叫んでるよ・・

投稿: あかりんぼ | 2007年9月13日 (木) 11時55分

>>あかりんぼさんへ
こっちも怒らないようにしようと思うんだけどねぇorz

投稿: らべんだー | 2007年9月13日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16426819

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りたくないよ(T_T):

« 寄り道(-"-; ) | トップページ | 実りの秋! »