« バザーの準備! | トップページ | 当選! »

ヤラレター(T_T)

テンプレ変更しました!目に優しいでしょ?(≧ω≦)bリラックマだ〜いすきなんだけど、タグふれの画面の右端が切れてるのがどうも気になって(^^;)ちょっとシンプルめにしてみました♪
今日はダンナが旭川へ出張なのでのんびり出来たからね〜♪

明日はお兄ちゃんの学年は「稲刈り」の予定!だけど雨で多分中心になりそうです(ノ_・。)晴れても雨でもお弁当作らなくては、、

あー!思い出した!今日も次男坊帰ってくるなりすぐ遊びに行っちゃったのね。でママ友から個人懇談会の日にちが決まったってお手紙入ってるってメール来たからカバンを見たんだ。教科書とノートの間にお手紙挟まってる時あるから、とりあえずランドセルから全部出したの。で奥に広告紙が少し濡れてたのが入ってたから、何気なく広げたら「ザリガニ」だったーーO(><;)(;><)Oキャーッだよ!前回は気づかないでいたけど今回はやられた、、(T_T)何でランドセルの中に入れて来ちゃうん?何でいつもあなたがお持ち帰りなのよぉ(>_<)勘弁してくだされ。。もちろんすぐ埋めてきてあげるように次男坊を呼び戻したのは言うまでもありません(-"-;)

|

« バザーの準備! | トップページ | 当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、それは絶叫~~だね・・^^;;
でも早めに気付いて良かったね☆
・・やるな~。。次男くん^^

投稿: コクワ | 2007年9月19日 (水) 22時47分

>>コクワさんへ
そりゃあ、もうしばらくドキドキが止まらなかったよ〜(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年9月19日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16505101

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラレター(T_T):

« バザーの準備! | トップページ | 当選! »