« 暑かったね〜(^-^) | トップページ | 事故作業! »

蒸し暑い‥

蒸し暑い‥
午前中はお洗濯大丈夫かなぁ?と思うくらいの曇り空。北海道マラソンが始まった頃から晴れてきて、日差しが暑かった〜(>_<)マラソン大変だったろうなぁ…

来週お出掛けなので、今日も夜ご飯のお買い物に出掛けただけで、お家でまったり〜(^-^)ノ

|

« 暑かったね〜(^-^) | トップページ | 事故作業! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週のことですが、レポートおつかれさまでした!
これでとうとう認定証書がもらえるんですね!
こうして今までを振り返ってみると結構長いし
内容も濃くて大変そうだなと思いました。
また、コレをお仕事にするのは
もっと大変なのよね、きっと…

昨日の暑さから一転、今日は寒い…( ノД`)
ホント、風邪には気をつけなくちゃ。
息子も朝晩鼻をちょこっとすすり始めてたりして(・_・;

投稿: beluga | 2007年9月10日 (月) 08時59分

>>べる〜がさんへ
レポートのやり直しがない事を祈ってる日々です(^^;)やっと終わった〜\(^o^)/って感じ!私の場合は子供達のいない時間にという事で半日コースを選びましたが、一日コースなら半分の日にちで通えますし、日曜、祭日コースでポンポンと短期で取得する事も出来ます。もう復習しないと記憶から薄れつつありますが、とても勉強になったし受けて良かったと今は本当に思います(^-^)また証書が届いたら改めて書きたいと思います♪

今日は寒くはなく丁度いい感じ!でも昨日、今日で気温差はあるので気が抜けないね(>_<)徐々にお願いしたいものだわ(つд`)

投稿: らべんだー | 2007年9月10日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16392844

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い‥:

« 暑かったね〜(^-^) | トップページ | 事故作業! »