« のんびり出来ない… | トップページ | 終わった〜\(^o^) / »

はぁ(´ヘ`;)って感じ…

もう秋だなぁと思う気温になってきました(^-^)そろそろ衣替えもしないとね〜。台風もまた北海道の方に週末辺りにくるのかなぁ(>_<)

今日は11時頃に帰ってきてすぐ遊びに出掛け、昼ご飯に帰ってきて10分弱位で食べ終わり、また出掛けて行き…そこからまた出たり入ったり(>_<)なんか何も出来ずに過ぎてしまいました(+。+)
明日は公文あるし、一人の時間が長いからレポート仕上げちゃおp(^-^)q

|

« のんびり出来ない… | トップページ | 終わった〜\(^o^) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく・・・
今日の午後は、長かった・・・。

午前は午前で、子どもが帰らんうちに、
買い物しちゃいたい→45分しかない・・・
10時の開店が、待ち遠しかったです。

あ!!昨日、娘が言ってました。
「ザリガニ、また来たよ~」
また、ザリガニを購入したらしい・・・
そんなに、卵を産ませたいのか?

投稿: 代表 | 2007年9月 5日 (水) 21時30分

こんばんわ~☆
久しぶりに遊びに来ました。
同行訪問終わったんだね~お疲れ様でした!
これで気持ち的にもホッとしたね。
やっぱりうるさくない利用者さんに実習生つけてるから、なんか楽しかったでしょ?
私は先週修了証書?が届きました。
これといったコメントなどもなく、これだけ?って感じでした。
いろいろ求人をみてるけど、なかなか条件揃ってるの、ないよねぇ・・・何か情報があったら、
お互いよろしくお願いねぇ(^o^)

投稿: ikuko | 2007年9月 5日 (水) 21時35分

>>代表へ
今日は役員さんだった人は朝から学校へ行ってご苦労様だよね。。代表は行ったのかな?

ザリガニ増えたと次男坊から聞いたけど購入したの?そこまでするのか…だね(^^;)


>>ikukoさんへ
うんうん!楽しかった♪担当ヘルパーさんが、前に男の人の実習生を連れて行ったら機嫌悪かったわ〜(笑)って話してくれたりね(^-^)
証書届いたんだ〜♪おめでとう\(^o^)/
条件に合う場所で働けるといいけどね。。マイカーが無いのはやっぱり厳しいかな(>_<)今日D.Sさんが面接行って、訪問介護始めて見るって(^-^)
またメールで情報交換しましょうね('-^*)

投稿: らべんだー | 2007年9月 5日 (水) 22時01分

しっかり・・・欠席しました(笑)

だってね・・・子どもより早い登校で、
子どもより、遅い下校・・・学校で子どもは預かれないって、言われたんだもん。
子どもに、鍵を持たせて誰もいない家に、
帰すのは、嫌だったんだもん・・・。
親に、PTAの活動させるなら、
まずは、子どもの安全を確保してくれよ!って、思うわよ・・・
ちゃんと行った、1年生ママの話では、
10時過ぎに、帰ってよいと言われたらしく、
開店直後の○○で、会ってびっくりした(笑)

ザリさん・・・先生がまた、買ってくれたって、言ってたよ。
(先生が買ったわけではないと思うけど)
思うように、観察できなかったんだろうね。

投稿: 代表 | 2007年9月 5日 (水) 22時20分

>>代表へ
ホントだよね…
高学年ならともかく低学年をひとりにさせて、その間に何もないなんて保証どこにもないからね!配慮が欲しいね(+。+)

投稿: らべんだー | 2007年9月 5日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16352812

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ(´ヘ`;)って感じ…:

« のんびり出来ない… | トップページ | 終わった〜\(^o^) / »