« 事故作業! | トップページ | 怒りたくないよ(T_T) »

寄り道(-"-; )

寄り道(-"-;<br />
 )
今日は次男坊が普通なら15時前後に帰って来るのに、15時半に終わるお兄ちゃんの方が先に帰って来た(・。・;居残り?と思いながらとりあえず16時まで待った。でも帰って来ないので学校まで行こうと自転車に乗って少ししたら前からタラタラと歩いてきましたよ〜。同じマンションのお友達のとこて遊んでたらしい(-"-;)まったくもう!!怒ってやりましたヽ(*`Д´)ノ学校に電話して警察に電話されるよ!!って。私だったらランドセルのまま家に遊びに来てたら帰すけどなぁ。。気づいてなかったのかなぁ。。

|

« 事故作業! | トップページ | 怒りたくないよ(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・次男君、やっちゃった・・・
17時過ぎても帰って来てなかったら、
捜索隊出動だったでしょうね。

うちのは、ちんたらちんたら帰ってきます。
下校中の子ども達の姿が見えなくなった頃に。
下校する子達の波に乗って帰って来い!と言い続けて、1年半・・・まだ、直りません。
学校を出たところで、ホッとしてしまうのか、
誘惑が多すぎるのか・・・。
それにしても、そのお友達のママ・・・
気がついてくれ(>_<)

投稿: 代表 | 2007年9月11日 (火) 22時04分

>>代表へ
今までも"ちょいより"ぐらいはあったんだけど、一時間は初めてだったからさぁ…もしかしたら漢字出来なくて居残りさせられてるのかと思って(笑)

波に乗って帰って来てくれるのはいつだろね〜♪

投稿: らべんだー | 2007年9月11日 (火) 22時23分

居残りするなら、先生から電話がくるでしょう。
個人懇談の話題ができたね(笑)

今夜の夕飯・・・結局、うちも、
「さんま」と「ほうれんそう」でした。
もう、他のメニューが思いつかんかった(笑)

あ!漢字のテストは、明日だって!
今日も、3枚テストをやったとは言ってたけど・・・。
さんま食べたから、ばっちりよ(^_-)-☆

投稿: 代表 | 2007年9月11日 (火) 22時38分

>>代表へ
連絡くるよね〜。個人懇談会まで1ヶ月近くあるから忘れてるわ、きっと(笑)


同じメニューね♪思いつかない時って本当に出てこないよね!!

明日テスト?今日何もしてないからまたダメダメじゃないかな(笑)うちはサンマ効果ないから(笑)

投稿: らべんだー | 2007年9月11日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16416005

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道(-"-; ):

« 事故作業! | トップページ | 怒りたくないよ(T_T) »