« たまには私も… | トップページ | 前期終了「通知表」 »

やりくりしないと、、

やりくりしないと、、
今日は一日中まったりです♪(^-^)
なのに何でハァ=3なのかと言いますと今日は特に書く事がないので、車の話しでも…
先週の土曜日に車のヘッドライトが片方切れててディーラーへ交換しに行ったんですよ。待ってる間に担当の営業マンさんが来ていろいろ話をしていたら、ある車の値引き額を聞いてダンナが「欲しいモード」に入っちゃって…そんな急に言われても、その車に興味ないし(>_<)とりあえず家族会議しますと言い帰り、営業マンさんには夜見積書を持って行きますと言われ‥。今CR−V乗ってて一目惚れでこれも衝動買いのように購入(笑)でも11年経った今も飽きてないし好きなんだよね、乗りやすいし(^-^)で見積書見てもダンナは欲しいモードに、、私は、、前からVOXYもいいなって言ってて、日曜日も細かい話しをする為来られる前に、「(VOXY)見積もりとってみる?」って聞いてくれたのに、営業マンさんが来て話しを始めて終わったら「買います」みたいになっちゃって…なら何で期待持たすような事言うかなと(T_T)最終的にOK出したのは私だけど今回はスッキリしてません(^^;)こうやって夫婦の溝が、、
さて来月から頭痛い!今までも毎月のお給料内では赤字で(^^;)冬の手当てと児童手当てとボーナスの一部でやってきて、今度はプラス車の分。大丈夫かなぁ(>_<)減らせるのは食費を何とか頑張って、後はダンナのお小遣い♪月5千円、ボーナス1万円減いかがでしょうか?(^O^)/それかコナミ辞めるか、、どこかで協力してもらわないと、ね(^-^)
あ!購入車はオデッセイです(・∀・)内装とか見た事ないし、触ってないし、決めちゃってるし衝動買いもいいとこ。。

|

« たまには私も… | トップページ | 前期終了「通知表」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も、どうもでした・・・

オデッセイ・・・税金も高くないですか?
うちの夫は、日本車→外車好きになり、
「会社のみんなも、日本車じゃないし・・・」とか、言いやがる。
私は、運転しないから、後部座席の座り心地チェック(笑)
やっぱり、ほぼ、主に運転する夫の好みで車は決まるよね・・・。

あ・・・毎日、漢字テストをしているようですよ。

投稿: 代表 | 2007年9月27日 (木) 20時13分

>>代表へ
どうもでした♪(≧∀≦)

税金かぁ‥上がるね多分(泣)やっぱり仕事してちょこっとでも足しにするかな‥(>_<)

今回は私はほぼ運転しないので諦めたよ(^^;)
足伸ばして寝てやる〜(笑)


毎日漢字テストやってるの?やっぱりウチみたいな覚えの悪い子の為にかな(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年9月27日 (木) 20時26分

税金は変わらないと思うけど・・
今までも3ナンバーだし。
小遣い減は困ります。ボーナス時減だけに
してください。コナミは体の為に続けます。

投稿: PAPA | 2007年9月27日 (木) 23時25分

あはっ よくあるよね、「話聞くだけ・見るだけ」で、気づいたら「買う」になってるの・・。(笑) 車は、高額だわ・・。

投稿: ぽんこ | 2007年9月27日 (木) 23時33分

>>papaへ

・・・・わかりました。

>>ぽんこさんへ
車は高いだけにね。。
困っちゃうよ(T_T)
さてさてローンが無事終わりますように‥(笑)
冷蔵庫、テレビが壊れないといいけど(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年9月28日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16591252

この記事へのトラックバック一覧です: やりくりしないと、、:

« たまには私も… | トップページ | 前期終了「通知表」 »