« 蒸し暑い‥ | トップページ | 寄り道(-"-; ) »

事故作業!

今日は雨が降ったり止んだり、、暑くはないんだけど、少し動くと暑い。動かないでテレビとか見てるだけなら肌寒い感じがする(^^;)本当に調節が難しい時期ですね(>_<)

今日も特に何もなく(^^;)あ!朝部屋の掃除してたら、外がパトカーのサイレンで騒がしいなぁと思ってベランダへ出たら、高速道が渋滞してた。ちょっと肉眼では見づらい距離で事故がありました。救急車や消防車、パトカーが数台来て、コーンや発煙筒で一車線に着々と準備され、なんだかんだと私も30分位見てた気がする(笑)でも気になるのは私だけじゃないみたいで、上の階の人は双眼鏡使って見てた(≧∀≦)楽しんじゃダメだけど、なかなか見れないから楽しい(^^;)見通しのいい直線道路なのに…追い越しでの事故かなぁ。。皆さんも運転にはお気をつけて下さいね(^^)/

|

« 蒸し暑い‥ | トップページ | 寄り道(-"-; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおい・・・楽しむでない。
午前中だよね?
消防車のサイレンが、近くでピタッと、
止まったから、びっくりしたよ・・・。

夫から帰るメールが来るのですが、
今夜、夫の会社の前で、
車が横転していたそうです。
みんな、運転が激しいよね。
ゆっくり行こうよ・・・。

今日のお手紙・・・あれは、全員参加なんだね。
「希望しない」欄が、無かったよね。
1番最後になったら・・・嫌だよね。
時間無制限で、話がありますと、言われているようで・・・(笑)

投稿: 代表 | 2007年9月10日 (月) 22時44分

>>代表へ
ついつい見てしまうのよね〜(^^;)9時30分頃だったかな。ビックリするよね〜!

横転ってまた派手な事故を(・。・;
名古屋もマナー悪いけど北海道もなかなか、、さすがワースト1、2位だけあると思うけどお願いしますわよね。。

投稿: らべんだー | 2007年9月10日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16407666

この記事へのトラックバック一覧です: 事故作業!:

« 蒸し暑い‥ | トップページ | 寄り道(-"-; ) »