« 山では初雪! | トップページ | やりくりしないと、、 »

たまには私も…

最近お昼寝しても2、30分程で目が覚めてしまい、お陰で昨日は次男坊を寝かせてたら一緒に寝てました(^^;)ダンナの帰るコールで起きたんですけどその後はパソコンする気にならず、DSで遊んでました♪「眼力」と「えいご漬け」と「おい森」(・∀・)眼力は眼年齢40才…もうちょっと頑張らなくては(^^;)えいご漬けは初級?だったかな。英語は苦手〜お兄ちゃんの方が全然発音がイイ!(笑)これもちょっとずつ遊ぼうかなと…。おい森はね。。何が何だか分かってないんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏適当に触ってます(笑)やってるうちに分かってくるんだろうか?
気まぐれでしか遊ばない私です(≧∀≦)
ファミコン世代なので昔はよくやってたんだけどね(笑)スーパーマリオ、マッピー?、エキサイトバイク、グーニーズ、エレベーターアクション、他にもあったと思うけど忘れちゃったなぁ‥分かりやすいゲームが一番だよ(^-^)/

|

« 山では初雪! | トップページ | やりくりしないと、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

脳は20歳の代表です。

おい森は、スローライフです。
のんびり、楽しんでください。

マリオカートはソフト1本でも、みんなで遊べて楽しいですよ。
遊び大全も、色々入ってて、楽しいです。
全然知らないゲームも入ってます。

そして・・・1人一台DSを持つ事になる。

我が家は、ドラクエ待ちです。

投稿: 代表 | 2007年9月26日 (水) 23時32分

>>代表へ
いいじゃん!脳年齢20才(・∀・)

のんびりやればいいのね(^^)頑張ります♪

これ以上オススメしないでぇ(笑)一人一台はないと思います(`・ω・´)キッパリ!

投稿: らべんだー | 2007年9月26日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16583797

この記事へのトラックバック一覧です: たまには私も…:

« 山では初雪! | トップページ | やりくりしないと、、 »