« 怒りたくないよ(T_T) | トップページ | 風邪の季節だな… »

実りの秋!

実りの秋!
どうやら週末は天気が悪そうだな(>_<)降られなければ良しとしないと(^-^)

9月は3連休が2回もあるし、もう半分終わろうとしてるしホント早いね〜(^^;)日もだんだん暮れるのが早くなってきて、外で遊ぶ時間も短くなってきたぞぉ(>_<)

学校ではお兄ちゃん達5年生は枝豆を育ててて、先日収穫して茹でて食べたみたい!美味しかったって(^-^)枝豆美味しいよね♪豆類で唯一食べるのかもしれない。あ!こないだひじき煮で大豆の水煮使ったか。でもその程度(^^;)グリンピースは私が苦手だから使わないしね(笑)次男坊のトマトはあれからどうなってるんだろう。そろそろ終わりだよね(^-^)

|

« 怒りたくないよ(T_T) | トップページ | 風邪の季節だな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16437050

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋!:

« 怒りたくないよ(T_T) | トップページ | 風邪の季節だな… »