« バーベキュー2回目! | トップページ | たまには私も… »

山では初雪!

大雪山と旭岳で初冠雪!

家事をするには長袖って邪魔だからまだ半袖で頑張ってるけど、そろそろ長袖でもいいかなって思う位になってきました!お風呂もお湯に浸かると温かさが気持ちいいなと思うし…次男坊を寝かせつけて布団から出ると寒かったり…秋めいてきましたよ(^-^)

今日は十五夜!皆さまのとこはキレイに見えますか?北海道は雨が降ったり止んだりで見えません(ノ_・。)雲の合間から見えるといいなぁ‥

|

« バーベキュー2回目! | トップページ | たまには私も… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らべんだーさん、おはよーう(・∀・)/
そちらではお湯の温かさが心地良い季節になってきたんですね。
名古屋はねぇ・・・。まだ日中暑いからお風呂は「さっぱりして気持ち良い♪」かな。
とはいえ、朝晩は心地良い季節になってきました。
お互い体調を崩さないよう気を付けましょ。
昨日結局お月さまは見えなかったのかな?
私は明るくてまんまるのお月さまを見ながら帰宅しましたよー。
久々に帰り道が楽しかったな☆
帰ってから母とベランダから鑑賞してました。
今夜見れるといいね。

投稿: のび | 2007年9月26日 (水) 10時11分

>>のびちゃんへ
おはよう(^-^)/
昨日はね、22時半頃だったかな?ベランダに出てみたら、いつの間にか晴れていてキレイに見えたよ〜(*^_^*)でも昨日は満月じゃなかったんだね(笑)お母さんと鑑賞なんていいなぁ♪

これから気温が下がっていくだけなんだと思うと気が滅入りそうだけど、頑張らなくてはね(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年9月26日 (水) 10時38分

そうなんだよね。明日が満月だっけ!?
寒い日が続くと動作が鈍くなるよね;;
あっという間に冬になっちゃうだろうから、今が一番良い季節だね。
短い行楽シーズンを楽しんでねー♪

投稿: のび | 2007年9月26日 (水) 12時03分

>>のびちゃんへ
今じゃ四季を感じられるのは北海道だけ?と思っちゃうような中で生活できてるのは貴重よね♪
秋が出来るだけ長く続いてくれますように(^∧^)

投稿: らべんだー | 2007年9月26日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16572706

この記事へのトラックバック一覧です: 山では初雪!:

« バーベキュー2回目! | トップページ | たまには私も… »