« なんだかなぁ… | トップページ | 山では初雪! »

バーベキュー2回目!

P9240641 さとらんどへマンションの子供たちがよく遊ぶメンバーで行ってきました♪前回より1家族増えました(^-^)

今日は園内でラーメン祭りが土曜日から行われておりスゴイ人でした(>_<)流れは吸い込まれるようにラーメン祭りへ(^_^;)バーベキュー周辺はそんなに混まずに遊べました。ちょっと風が強くて上着が私は必要でしたが、遊んでる分にはちょうど良かったんじゃないかな(^O^)/バーベキューもおいしかったし、おしゃべりも楽しかったし満足しました~(*^_^*)いつもお誘いありがとうございます♪

写真はクリックすると大きくなります!

久しぶりにパソコンから記事を投稿したのですが今日の記事901投稿目。あと99で1000投稿!今年あと98日(^-^)ということは毎日更新続くけば・・・とってもおめでたいことになる?(笑)楽しみ♪

|

« なんだかなぁ… | トップページ | 山では初雪! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

BQのとうきび(とうもろこし)や さつまいも、えび、などんど・・・写真でアップしてみたら、とても、おいしそうやん~ツバゴクリ! ww 
と、言うことは・・・ハッピーニューイヤーでちょうど1000回目投稿日になるのかな・・・!??

投稿: かるびー | 2007年9月24日 (月) 23時29分

これこれ!先週末TVでやってたわ~( ̄∀ ̄*)
行ったんだね♪楽しかったでしょう~^^
でっかい写真でこれまた涎を誘って…w

今日は一転、早朝から雷雨に見舞われております。
先週末も集団登校になったけど、
今日は勘弁してぇ。( ノД`)

投稿: beluga | 2007年9月25日 (火) 08時57分

>>かるびーさんへ
美味しかったよ〜♪とっても(≧∀≦)

そうなの!新年と一緒になるかも〜o(^o^)oでも私ときど〜き2回更新したりする時もあるからズレちゃうかもね(^^;)キリつけて年内終わりを狙うのもいいかもね♪


>>べる〜がさんへ
ラーメン祭りチラッと覗いただけなんだけど、並ぶのにホント凄い人だった!沢山集まり過ぎて悩みそう(^^;)

こっちも雷雨!お出掛けしたい用事があるのに…。あ!ちょっと明るくなって来たから今のうちに行ってきまーす(・∀・)

投稿: らべんだー | 2007年9月25日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16560145

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー2回目!:

« なんだかなぁ… | トップページ | 山では初雪! »