« 肌寒くなってきたよ! | トップページ | 題名、、って悩みませんか? »

公園でボ〜っと( ≧∀≦)

公園でボ〜っと(<br />
 ≧∀≦)
今日は午後から月寒公園へ行ってきましたo(^o^)o
まず目に止まったのが、やっぱりボートでした!パパと子供と3人で乗りました(^-^)お天気もいいし、のんびりした時間がいいよね〜♪その後は少し長めの滑り台で遊んだり、アスレチックみたいなとこも少しあり2時間位遊んでたかなぁ…遊具から駐車場へ戻る途中、公園外で小さな喫茶店を発見!お店の入り口外にもテーブルとイスが置いてあり立ち寄ってみました(^-^)美味しかったです♪おじさまの趣味なお店って感じで、シンプルだけど素敵な雰囲気でした(^o^)

|

« 肌寒くなってきたよ! | トップページ | 題名、、って悩みませんか? »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

月寒公園・・・我々夫婦の、地元でございます。
冬は、スキー学習といえば、月寒公園でした。
夫の小学校は、すぐ近くなので、
庭のようなものだったようです。

冬も、楽しい公園ですよ。

我が家は、今日、大通り公園に行きました。
北海道食の祭典みたいになっていて、
各地の出店?があって、美味しかったです。
石狩のステーキ丼は、おすすめよ(^_-)-☆
明日も、やってます。
ダイエット中のご主人には、酷かしら・・・。
お酒好きなら、地下鉄で行くのが良いでしょう。

投稿: 代表 | 2007年9月 1日 (土) 21時46分

>>代表へ
え〜!夫婦で地元だったの?旦那様とはどうやって知り合ったのかな…
広々ゆったりイイ感じだったよ♪(^^)/


夕方のニュースでチラッと見た!ステーキ丼美味しそうだね(^-^)行ってみようかな( ´艸`)

投稿: らべんだー | 2007年9月 1日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16309773

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でボ〜っと( ≧∀≦):

« 肌寒くなってきたよ! | トップページ | 題名、、って悩みませんか? »