« ヤラレター(T_T) | トップページ | 最遅真夏日! »

当選!

当選!
宅配便でいきなり荷物で届いてビックリ!!しかも受け取ったらメチャメチャ重い(>_<)開けたらビールとジュースのセットでした!応募したのを忘れてる…(^^;)多分ホットプレートを買った時に何か応募用紙ダンナが書いて出したような気がする。違う?
久しぶりの当選だなぁ♪ってか応募する事がなくなったからね(≧∀≦)これを機会にまた見つけたら応募してみよっと☆

|

« ヤラレター(T_T) | トップページ | 最遅真夏日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとう!羨ましい~。
遅くなりましたが終了証書、届いたのですね、私も1週間過ぎてかな、届きました。
で、明日は早速仕事の研修です(^。^)
今日資料を読ませてもらいましたが、かなりご主人が几帳面のようで・・・同じ地区なので歩いて行こうと思ってますがドキドキです。
かなり抜けている私なので段取り8分ではなく、しっかりしっかり準備して挑みたいと思います~。

投稿: D.S | 2007年9月20日 (木) 22時19分

>>D.Sさんへ
欲しい!と思うモノ程当たらないよね(^^;)

明日からかぁ♪ドキドキだと思うけど頑張ってね〜(^^)/歩いて行けるなんていいね!几帳面って難しい感じするよね。。特にB型の私には「まっいっか」と済ませちゃう事が多々あるからな(笑)人柄がいい方だと救われるね(^-^)また感想聞かせてね♪

投稿: らべんだー | 2007年9月20日 (木) 22時33分

忘れたころに届くと、うれしさ倍増ですね
僕もベビーちゃんの当選の時そうでしたから・・・・(o^_^o)ははは
おめでとう~

投稿: かるびー | 2007年9月21日 (金) 19時23分

>>かるびーさんへ
うれしいよね〜(^-^)家計に助かるよ!あっという間に無くなるんだろうけど(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年9月21日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16514237

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

« ヤラレター(T_T) | トップページ | 最遅真夏日! »