« 道の駅巡り | トップページ | バーベキュー2回目! »

なんだかなぁ…

なんだかなぁ…
今日は札幌ドームの日ハム戦を見に行って来ました!けど‥チケット完売になってしまって子供達のは招待券だったので、外野自由席を4枚分無料で貰い、ドーム内に入れる事は出来ました。入っても人が多すぎて見れない(;-_-)=3結局子供達はドーム内に設置されてる遊具で遊んで、大人は近くのモニター見ながら野球観戦してました。試合終わらないうちに早く帰ってきちゃいましたよ‥。
きっと普通でもこの時期なら満席になると思うのに、小学校何校分招待してるかわからないけど、それプラス親の分となれば、、勿論見込んでると思うけど溢れるよね。招待するならもう少し考えて欲しいよな(-"-;)子供達も野球観るの楽しみに行くんだから!

|

« 道の駅巡り | トップページ | バーベキュー2回目! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

あれれ・・・それは、なんだかね・・だね。
ドーム最終戦が近いんだから、完売にもなるよ・・・
もっと、違う時期に招待してよ!だよね。

我が家は、さとらんどの「札幌ラーメン祭り」と石狩の「鮭祭り」に行きました。
どちらも、凄い人でした。


投稿: 代表 | 2007年9月23日 (日) 22時24分

>>代表へ
何でこの時期に招待したんだろうね、、次男坊遊具がなかったら、見るもの見れんしで機嫌悪かったかも(^^;)

さとらんど「ラーメン祭り」やってるんだ!忘れてた、、明日(今日)のバーベキューさとらんどへ行くんだ。早く行かないとヤバイかもね〜(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年9月24日 (月) 00時09分

野球生で見れなくて残念だったね~><
怒れちゃうね~ プンプン!

投稿: かるびー | 2007年9月24日 (月) 23時24分

えっ(゚ロ゚ノ)ノ
この手の招待って、席はきちんと数分確保されているんだと思った!!!
外野なんてそれはもうし烈な座席争いがあるし
(マナー云々の文句も多いってね)
応援もすごくて立ちっぱなしでしょう?
それはちょっとねー。( ̄_ ̄ i)
しかも負けちゃったもんね、日曜orz

終盤戦だから混雑も予想されていただろうし
そこらへん、もう少し考えて
夢を壊さないで欲しいね。

投稿: beluga | 2007年9月25日 (火) 08時54分

>>かるびーさんへ
子供達が座って見れないの?って残念がってたよ。。お兄ちゃんと私は今シーズン初めての観戦で楽しみにしてたのに(T_T)

>>べる〜がさんへ
私も席は絶対あるもんだと思ってたから、のんびり13時過ぎに行ったらこれだもの、、大人はまだしも子供の期待は裏切らないで欲しいよね(>_<)

投稿: らべんだー | 2007年9月25日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16548173

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ…:

« 道の駅巡り | トップページ | バーベキュー2回目! »