« 前期終了「通知表」 | トップページ | わかってきた感じ♪ »

公文[表彰式]

公文[表彰式]
今日は13時半〜15時半まで表彰式がありました!継続賞、高進度賞、保護者表彰などです。9年継続の人とかいてすごいなぁと思いました。その子に合えばいいですよね♪

各表彰の後は先生からのプレゼントとして「きしだてんだいの絵本パフォーマンス」(^-^)岸田典大さんという41才の男性の方で千歳市生まれ。作詞・作曲をし、絵本に音楽をつけて読み聞かせをしてくれました。20分位の時間で4冊の本を見せてくれて、音の強弱や岸田さんのしぐさや表情などとても楽しかったです♪短いのが残念だったなぁ…(^^;)子供達もとても喜んでたしね♪

岸田典大さんのHPアドレス
http://www.tendaikun.net/

|

« 前期終了「通知表」 | トップページ | わかってきた感じ♪ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16610012

この記事へのトラックバック一覧です: 公文[表彰式]:

« 前期終了「通知表」 | トップページ | わかってきた感じ♪ »