« ただいま! | トップページ | バザーの準備! »

修了証明書!

修了証明書!
稚内の写真7枚程、フォトアルバムに入れておきました(^^)/

ホームヘルパーの「修了証明書」が届きましたヾ(^▽^)ノわ〜い♪土曜日に届いていたんだけど不在票が入ってて届くまでドキドキでしたよ〜(>_<)一週間位で来たから、レポート書き直しかなぁとか、、書き直しなら普通郵便で届いてもいいよなぁって思ったりね(^^;)良かったぁ♪
3月末から学科レポートの勉強を始め、ようやく終わりました。時間もお金もかかりましたがとても勉強になり、今年は私にとって充実感でいっぱいです!まだ今年は終わってませんけどね(^^;)
介護はまだまだ奥が深くて…日々勉強です!!関心を持つことが出来るようになっただけでも成長できたかな(^-^)

|

« ただいま! | トップページ | バザーの準備! »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ヘルパーの仕事はこれからも大変ですが、一段落ですね!お疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね!

投稿: Ballacki | 2007年9月18日 (火) 07時59分

>>Ballackiさんへ
スタートラインに立てたとこですからね(^-^)これからです!!
北海道では私のマイカーがないし、職場で車を借りれたとしても冬の運転はちょっと怖いので難しいかなと思ってます。。またしばらくのんびり生活しま〜す♪

投稿: らべんだー | 2007年9月18日 (火) 08時12分

おめでとう!!
頑張ってたもんね~^^良かったね!

投稿: | 2007年9月18日 (火) 08時45分

>>???さんへ
どなたか分かりませんがありがとうヾ(^▽^)ノ

投稿: らべんだー | 2007年9月18日 (火) 08時51分

ヘルパーさん認定おめでとうございまーす!
努力の成果がこうして形になって受け取れると
すっごくうれしいですよね^^
この資格を実際に運用するのはいつですかー?^^

そして、稚内への旅も楽しめたようですね♪
お天気もいいほうに外れてくれたんでは?
確か土日と雨の予報だったものね。
防波ドームではイベントやってたかな?
ワタシも、道北にいるうちに最北の地へ…と思って
数年前に行ったきりなんだけど、最近
新しい観光スポットもできたというし、
また行きたくなっちゃいました^^
でも、そろそろ寒いよね(^-^;)

投稿: beluga | 2007年9月18日 (火) 12時10分

お疲れ様です!!!!!!!!!
私も修了書きました!
すっごい嬉しかったです~☆
達成感ですね^^

投稿: aiko | 2007年9月18日 (火) 22時37分

>>belugaさんへ
ありがとーございます(*^^)v
証書として手にしたらホントに嬉しいものです♪

稚内。。日曜日が雨で月曜日が晴れの予想だったたから入れ替わってくれてラッキーでした!
\(^o^)/予定外のスタンプラリーで(笑)オロロンラインの方向には行けませんでしたが、また行ける機会があれば行きたいです(^^)/ガソリン代がもう少しかからなくなればいいのだけど・・
冬はやっぱり出不精になってしまいますね(^_^;)

>>aikoさんへ
お疲れ様~~~♪♪♪
とうとう終わっちゃったね(^。^)
達成感!ジワリジワリと実感したよ(笑)
私はすぐにはホームヘルパーの資格を生かすのは難しいけど、aikoさんはこれから!頑張ってほしいなぁって思うよ(^。^)10月は会おうね~♪

投稿: らべんだー | 2007年9月18日 (火) 22時57分

あれ?!なぜ名無しに??
私でございました~失礼しました~~m(_ _)m

投稿: コクワ | 2007年9月19日 (水) 22時49分

>>コクワさんへ
コクワさんだったのね♪改めましてありがとう〜(^_^)/これで子供が手を離れた時、お仕事探しの一つになるわ♪

投稿: らべんだー | 2007年9月19日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16477274

この記事へのトラックバック一覧です: 修了証明書!:

« ただいま! | トップページ | バザーの準備! »