« 修了証明書! | トップページ | ヤラレター(T_T) »

バザーの準備!

二学期のメイン行事はバザーですが、各学年とも準備が始まりました(^-^)

今日は次男坊のクラスでは「けん玉作り」の担当でお手伝いに行ってきました。やっぱりこれだけ?という人数だったな‥10人弱位。下校後の準備だったので、習い事のある人もいただろうし、お仕事してる方もいるだろうから仕方ないのかな(+_+)本当は17時までの作業でしたが16時頃お先に失礼しちゃいました(^^;)夕食準備にバタバタしたくないんだもん(>人<)ゴメン!

|

« 修了証明書! | トップページ | ヤラレター(T_T) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

私も、途中でドロンした1人だよね。

いや~いつものメンバーだったよね。
あの時間で、帰って良かったでしょう。
最後は、チンタラしてたし、
クラスの分は終わったんだし。

しかし・・・あの出来で良いのか?
子ども達に手伝わせたのは・・・やばかったんじゃないのか?

投稿: 代表 | 2007年9月18日 (火) 22時08分

>>代表へ
ホントいつもの顔ぶれだったね。
あのままいても多分進まなかったと思うわ。。(^^;)また集合かかるのかしら〜(>_<)

子供にやらせたのマズイよ。売り物だよ‥アレ!やり直しになりそうな気がする(-.-;)y-~~~
それか、、売れない。

投稿: らべんだー | 2007年9月18日 (火) 22時32分

うん・・・売れない(笑)
今回の部長さん、厳しい人だから、チェックも厳しいと思うんだよね・・・。
今回の時みたいな場合は、
やるならやはり、午前中だよね。

また、集合かかっても・・・行かない(笑)
あとは、部員で直してちょ!

お兄ちゃんとお話できて、楽しかったよ。
みんな、お引越しして無いと良いね。
村は、すっかり、秋の気配よ。

投稿: 代表 | 2007年9月18日 (火) 22時51分

>>代表へ
やっぱりチェックあるんだ~(゜o゜)
そうよねー、お金出して買ってもらう物だもんね。。。
私も今度は・・・行かないかな(^_^;)
午前中なら考えてもいいけど(笑)

うちのお兄ちゃんも喜んでたよ~(笑)あれから「お母さんもやってよー」とうるさくて(笑)話が合うのが良かったんだろうねー(^_^;)そのうちこっそりやってみるよ!その時はまたいろいろ
教えて(笑)
その前にDSあの値段で交渉して欲しいんですけど(笑)

投稿: らべんだー | 2007年9月18日 (火) 23時08分

DS・・・(笑)良いですよ(^0_0^)
現物見てみますか?
・・・で、誰のものになるのかしら?
次男君の分?ママの分?
そして、そのうち、4台になる!!

あ!村では、絶対走らないように!
私って・・・精神年齢だけは、低いんだろうか?
年中児とも話ができる。
さすが、お兄ちゃんとは、会話になるので、
楽だったよ・・・。
そのうち、らべ家で、お兄ちゃんと、
通信してそう・・・(笑)
来月は、どんぐり祭りよ。


投稿: 代表 | 2007年9月18日 (火) 23時22分

>>代表へ
信用してますので大丈夫よ(*^^)v
とりあえず子供たちには内緒で(よろしく)親がこっそり使います(笑)この件はまたメールさせていただきます♪

5年生になると確かに会話になります(笑)私もかなり頼るようになったし(^_^;)
また遊びにお誘いするわ(笑)

投稿: らべんだー | 2007年9月18日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16493107

この記事へのトラックバック一覧です: バザーの準備!:

« 修了証明書! | トップページ | ヤラレター(T_T) »