« 公文[表彰式] | トップページ | 今シーズン初!! »

わかってきた感じ♪

わかってきた感じ♪
今日は晴れて気持ちいい一日でした(^-^)

「大食いチャンピオン」見てたら、もうこんな時間だわ(^^;)私は見てるだけで苦しくなってきそうだけど、次男坊は「あ〜バナナ食べたいから明日買ってきて!」「ラーメン明日お昼に食べよ〜」とか明日は給食ですからね(笑)それにしてもギャル曽根ちゃんが普通に見えたわ(^^;)

「たまには‥」のゲーム記事からちょこちょこ毎日DSやってまして、「おい森」もなんとなく分かってきました(^-^)お兄ちゃんにいろいろ聞いて、次男坊にも魚の釣り方教えてもらったりと世話焼き君が二人もいるので「オレが教えてあげる〜」で大変ですわ(≧∀≦)

|

« 公文[表彰式] | トップページ | 今シーズン初!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そして・・・私?
明日から、秋ですよ。

金曜日に、また、熱を出したまま帰って来まして・・・9・2℃。
そのまま、病院→点滴コースですよ・・・。
金曜日は、先生が、もの凄く怒っていたのだとか・・・
給食もおあずけ状態で、お腹がすきすぎて、
頭が痛くなってきたけど、先生が怒ってたから言えなかったと・・・
頭痛の原因は、空腹ではなく、
風邪だとは思うけど・・・。

小学校の通知表・・・
成績が「良い」「悪い」って、親は、どこで判断するの?

投稿: 代表 | 2007年9月30日 (日) 22時52分

>>代表へ

はい♪もちろん代表も入ります(笑)

えーっ(゚o゚)お熱?明日は大丈夫かしら?
先生そんなに怒ってたの?何でだろ?次男坊は特に何も言ってなかったけど、、

成績ね。。どうなんだろう。やっぱり大変良い?だっけ?よく見てない(笑)それが多ければ良いんじゃないの?うちは去年のと比べてみたけどね(^^;)良いとも悪いとも本人が全く関心ないからあんまり言っても意味がない感じ(>_<)家はね…

投稿: らべんだー | 2007年9月30日 (日) 23時14分

また、上がるだけ上がった熱は、
ストンと、平熱に下がりまして・・・
元気なんだけど、のどが痛いらしい・・・
明日、起きた時次第かな・・・と。

「よくできた」の数の方が、多いんだけど、
「よくできた」と「できた」の、
偏りが激しいの(笑)
国語と算数に、「よくできた」が多ければ良いのか、
全教科、満遍なく「よくできた」があれば良いのか、
「もうすこし」が、無ければ良しとするのか・・・。
褒めどころと、今後について、
話すのが難しい通知表なの(笑)

金曜日・・・男子が何かやらかしたらしいよ。

投稿: 代表 | 2007年9月30日 (日) 23時28分

>>代表へ

喉が痛いのは微妙だね。明日にはスッキリしてるといいけど(^-^)

代表のとこは良いから悩むのね(≧ω≦)b羨ましいわ♪もう少しがないなら良しとしていいと思うけどなぁ(^-^)


男子かぁ…いつもより更に酷かったって事か。一体何しでかした?(笑)明日聞いてみよ!忘れてるかな(^^;)
ハァ。。明日から一週間帰宅早いね(泣)

投稿: らべんだー | 2007年9月30日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16622587

この記事へのトラックバック一覧です: わかってきた感じ♪:

« 公文[表彰式] | トップページ | 今シーズン初!! »