« 同行訪問! | トップページ | はぁ(´ヘ`;)って感じ… »

のんびり出来ない…

明日は「開校20周年記念実践発表会」とやらで、3時間授業で給食なしで帰って来ます(;´д⊂)今日も前日準備の為、全学年4時間で終了だったのよ。。早すぎる〜(;´д⊂)

15、16日で稚内まで遊びに行く事になりました!これまた突然ダンナの行きたい病が始まりまして…お盆休みにも帰ってるからマジ貯金なくなるよって言ってるんですけど。一万円お小遣いから出すとまで言って渡されたので(^^;)で今回野球貯金を使おうと、3万位は貯まってるかなって思ってたら5万8千円ありました(^o^)思った以上にあったけど、ダンナの1万円は一先ず預かるわ( ´艸`)
稚内方面でオススメ場所があれば教えて下さい♪札幌ー稚内までの途中でも嬉しいです(*^-^)ノ

|

« 同行訪問! | トップページ | はぁ(´ヘ`;)って感じ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねいいね~、家族旅行♪
2年前9月中旬に北海道行った時、朝晩寒くて風邪ひきかけて帰ってきたっけ(¬¬)
旅行って、行くって決めてから当日までいろいろ調べたりするのが楽しいよねっ。
私もらべんだーさんと同じ日に神戸行きを企画中☆
お互いお天気に恵まれるといいね(・∀・)/
名古屋はまだまだ残暑が厳しいけど楽しみが待っているから負けないぞ♪

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 10時11分

>>たぶんのびちゃんかな?
違ったらゴメンナサイ!(^∧^)

そちらは神戸かぁ♪いいなぁ〜(^-^)異人館とか中華街とか行きたいよ!

北海道にいる間に端っこの方は制覇しておきたいよね…本州戻れば札幌までは来れても、そこから移動はまた大変だし、、ちょっと無理しても行ける時にね(^^;)

お天気になりますように♪(^^)/

投稿: らべんだー | 2007年9月 5日 (水) 10時42分

あ(..) ごめんなさい;;
お察しの通りのびです。

そうだよね、今のうちにいろんなトコ行っておけるといいね~♪
レポ楽しみにしてまーす☆〃

投稿: のび | 2007年9月 5日 (水) 12時35分

>>のびちゃんへ
良かった☆彡

いつ異動があるかわからないしね(^^;)いるうちに少しでも沢山観光しなくっちゃo(^o^)o

投稿: らべんだー | 2007年9月 5日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16343453

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり出来ない…:

« 同行訪問! | トップページ | はぁ(´ヘ`;)って感じ… »