« はぁ(´ヘ`;)って感じ… | トップページ | 台風接近中(>_<) »

終わった〜\(^o^) /

終わった〜\(^o^)<br />
 /
レポート5枚書き終わりました(^-^)もちろん一気にやった訳じゃありませんよ〜(^^;)でも今日の分だけでも下書きと清書で1時間半位掛かっちゃった(+。+)夜ご飯のおかずが一品減りました(≧∀≦)
明日コピーして郵送してOKならば2週間程で証書が届く!ハズ‥(^^;)

|

« はぁ(´ヘ`;)って感じ… | トップページ | 台風接近中(>_<) »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

お疲れっ(・∀・)/
これで一息つけるね♪
それにしてもぎっしり書かれてるぅ;;
最近「やり遂げる」という事を何もしていないワタシにはとても刺激になりました(-_-)
考えてばかりで何も動かないのがいけないのよね。
わかってはいるんだけど・・・(¬¬)

投稿: のび | 2007年9月 7日 (金) 12時05分

>>のびちゃんへ
ありがとう〜♪(*^-^)ノ
レポート用紙もB5サイズで小さいんだけど、そこにまとめなさい!となると小さい文字でびっしりになるのよ〜(^^;)

ようやくまた専業主婦に戻りそうです(^^;)

なかなか「やり遂げる」コトって無くなるよね。。でものびちゃんは仕事で出来てるんじゃないかな?(^-^)日々充実してるみたいだし、うらやましいよ(^^)/

投稿: らべんだー | 2007年9月 7日 (金) 15時57分

お久しぶりです^^
私も月曜日に在宅おわりました!!
今日やっとレポートが終わって明日だします!!
お互いおつかれさまです☆

投稿: aiko | 2007年9月 7日 (金) 22時13分

>>aikoさんへ
同じ日だったんだ〜♪
ホントに長い期間お疲れっす☆(・∀・)/
10月はみんなで乾杯だね( ^_^)/□☆□\(^_^ )

投稿: らべんだー | 2007年9月 7日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16362971

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった〜\(^o^) /:

« はぁ(´ヘ`;)って感じ… | トップページ | 台風接近中(>_<) »