« 終わった〜\(^o^) / | トップページ | 暑かったね〜(^-^) »

台風接近中(>_<)

台風接近中(>_<)
午前中は雨が一旦上がって、お買い物の時には降られませんでした(^-^)スピードも速くなってきましたね〜♪明日は台風が過ぎたら、気温がまた29℃となってたので蒸し蒸しした一日になりそうです(+。+)お兄ちゃんが鼻水グズグズしだしたし…風邪が心配だな。明日はとりあえず台風落ち着くまではお家でのんびりしてます(^^)/

|

« 終わった〜\(^o^) / | トップページ | 暑かったね〜(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風のせいで、朝から頭痛が酷く、
娘のプールも、サボってしまいました。
台風、低気圧が近づくと、私の頭は、
痛くなるのです・・・(辛)

今回の台風は、風<雨のようですが、
学校の、ミニトマトの鉢たちは、持ちこたえられるでしょうか・・・。
明日、晴れたら、見に行ってみようかな・・・。

投稿: 代表 | 2007年9月 7日 (金) 20時10分

>>代表へ
頭痛大変だね(T_T)ずーっと晴れならいいけど、そうもいかないしね。ガンバレ〜(^-^)/~~

ミニトマトどうだろね。風がどんだけ吹くかにもよるけど…トマトよりうちは水やりのペットボトルが紛失してるかも(^^;)

さっきメッチャヽ(゜ロ゜;)ノこんな驚きになったんだけど…ご臨終になったザリちゃんお持ち帰りしてた…新聞紙にくるまれてて帰ったら土に埋めるつもりだったらしい(>_<)
帰ってきて次男坊は遊びに出ちゃったんだけど、私はお手紙見たくてランドセル開けたんだ。その新聞紙はてっきり図工の時間に使った余ったやつだと思って、そのままランドセル横に置いたのよ(^^;)もしそこでザリちゃん飛び出てたら超ビビってたよ(T_T)

投稿: らべんだー | 2007年9月 7日 (金) 21時30分

読んでてもヽ(゜ロ゜;)ノこうなる。
おいおい・・・次男君。
真夏じゃなくて良かったね。

ミニトマト・・・倒れないように、先生が、
鉢同士を縛ったらしい(笑)
倒れてるとしたら、全部倒れてる・・・。
ペットボトル・・・確かに、そっちも危ないかも。

投稿: 代表 | 2007年9月 7日 (金) 22時16分

>>代表へ
ビックリ!!でしょ?
ちなみに今は自分の机に置いてある…らしい(笑)

鉢同士縛ってあるなら、ペットボトルも下駄箱や教室内とかに回収したかもね!(^-^)

投稿: らべんだー | 2007年9月 7日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16373269

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中(>_<):

« 終わった〜\(^o^) / | トップページ | 暑かったね〜(^-^) »