« 風邪の季節だな… | トップページ | おはようございます! »

無事到着〜(^_^)/

無事到着〜(^_^)/
朝から雨‥今日は8時半に自宅を出発しました!ですが、、高速道路で途中事故の為通行止めで渋滞にハマり、2時間のロスしました(>_<)
ダンナが道の駅でスタンプラリーを買って、そこから稚内まで道の駅巡りになりました(^^;)ホテルに着いたのが18時過ぎ。今日は結局何処にも行けず、、明日ノシャップ岬(のさっぷだと思ってた)とか回りたいと思います♪今日は全然写真撮らなかった〜。夕食は撮ったので載せておきます(^^;)たこしゃぶしゃぶがメインのようです!美味しく戴きました(*^_^*)

|

« 風邪の季節だな… | トップページ | おはようございます! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

どこへいったのかな・・・??

投稿: かるびー | 2007年9月15日 (土) 23時39分

>>かるびーさんへ
稚内です!北海道の最北端だよ〜♪

投稿: らべんだー | 2007年9月15日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16457677

この記事へのトラックバック一覧です: 無事到着〜(^_^)/:

« 風邪の季節だな… | トップページ | おはようございます! »