« 暑さで寝不足( ;´д⊂) | トップページ | ひとり生活2日目♪ »

初ひとり生活♪

朝8時半の飛行機でダンナと子供たちはダンナの実家京都へ行きました~。19時ごろに電話が来て次男坊がおとなしいらしい(^。^)いつものことですけどね♪私がいるのといないとでかなり違うみたい・・・たまにはおとなしくしててください(笑)今頃花火楽しんでる頃かな?(^。^)

一人になった私も今日はどこか行きたいなぁと思いつつも、昼から眠くなってしまい気づいたら1時間半も寝てました(^_^;)今までの寝不足と静かな環境に(笑) 午後からはビデオ見てたり、ダンナの頼まれ用事を済ませたりとのんびり過ごしてました。なんか子供がいると時計見ながら、そろそろご飯食べさせなくちゃ、お風呂入れなくちゃとか思いながら行動しなきゃいけないけど、当たり前なんだけど一人って自分のペースだからラクチンだなぁと思った(^。^)

今日は昨日までの暑さは嘘のような涼しさ!岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で40.9℃と観測史上最高を更新したとか。。。(>_<)そんな更新嬉しくないですね(^_^;)本州では残暑厳しい日々が続くと思いますが頑張ってくださいね~(^^)/~~~

さて明日は美容院へ行ってスッキリしてこよっと♪美容院が早く終わればお出かけしてこようかなぁ(^m^)時間気にしなくていいしね~♪

|

« 暑さで寝不足( ;´д⊂) | トップページ | ひとり生活2日目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は次男坊の夜のトイレに3回起こされました。
おかげでオネショはしてませんが・・・
花火も家からでなく公園までいって仕掛けから間近で見れました。初めは二人ともビビッてたけど一応最後まで見てました。(最後の方は何時終るのかと次男坊はぐずりぎみ・・・)
飛行機は小型機で狭かったけど、人数が少ないのでいろんな待ち時間が少なくてそれはそれで良かった。(特に最後の荷物待ちがないのがいい)
今日は墓参りとお土産買いかな。明日のJRの切符は昨日買いました。指定で帰ります。では良い夏休みを!

投稿: papa | 2007年8月17日 (金) 08時05分

>>papaへ
本人もおねしょ気にして寝れなかったかな…ちょっと言い過ぎたかも(笑)

私は蹴られる心配もなくゆっくり寝られました〜(^_^)v

珍しく公園まで行ったんだ!せっかく近くで見られるんだから楽しまないとね(^^;)

今日も楽しんで下さい♪papa+子供で長い時間いるのは今回最高だしね(≧∀≦)papaなら次男坊もそんなにグズらないだろうし(笑)

さて9時半美容院予約なので急いで用意しなくっちゃε=┌( ・_・)┘

投稿: らべんだー | 2007年8月17日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16137887

この記事へのトラックバック一覧です: 初ひとり生活♪:

« 暑さで寝不足( ;´д⊂) | トップページ | ひとり生活2日目♪ »