« 明日から学校ですよ!! | トップページ | 楽しかったぁ( ≧∀≦) »

解放されたね( ´艸`)

今日は始業式なので午前で終わりですが、明日から給食も始まり平常に戻りま〜す\(^o^)/ワ〜イ♪学校が始まると行事もあるので、それはそれで面倒ですけどね(・・;)

また今日も札幌は暑くなり28℃位だと思うのですが、30℃越えなければ過ごしやすいですね(^-^)

明日はホームヘルパーで同じクラスだった人達と久しぶりに会ってランチに行ってきます♪その前に就職説明会と言うのがあるんですけどね(^^;)みんな実習終わっちゃったかな??

|

« 明日から学校ですよ!! | トップページ | 楽しかったぁ( ≧∀≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪ようやく夏休みも終わりましたね~。以外と楽しんだ夏でした!その疲れがここ2、3日どっときて体がいうこときかず・・・
今日の午前中は同行訪問行きましたよ。1時間半なのであっというまでした。おもに掃除、調理の手伝い、お話でした。猫を飼っているお宅で、調子にのって触っていたらかっちゃかれました。痛いとはいえず・・・
明日は久々に皆さんと会えますね。楽しみです。夫が休みなので心置きなくゆっくりできます(^o^)

投稿: S.D | 2007年8月20日 (月) 21時22分

>>S.Dさんへ
久しぶり〜♪
夏休みの思い出いっぱいできたかな?(^-^)
そうそうS.Dさんは今日同行訪問だったんだよね〜。あっという間でしたか(^-^)私も早く終わってスッキリしたいなぁ…。4月に始まってもう9月、なんだかんだと半年になっちゃったね(^^;)
また明日会ってゆっくり話しましょう♪('-^*)

投稿: らべんだー | 2007年8月20日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16182567

この記事へのトラックバック一覧です: 解放されたね( ´艸`):

« 明日から学校ですよ!! | トップページ | 楽しかったぁ( ≧∀≦) »