« テレビ話(^-^) | トップページ | happy birthdayヽ( ≧▽≦)/ »

食欲の秋近し!

食欲の秋近し!
今日は突然雨が降ってきたりと、久しぶりに不安定なお天気でした!

函館へ行った時にイカの美味しさを再認識し、それからお寿司屋さんでも食べるようになったし、イカリングフライとか、キムチと混ぜたりと家でもよく作るようになりました(^-^)ってか子供達も噛み切れないとかで、あんまり食べなかったから作らなかったんですけどね〜(^^;)最近は食べてくれます。値段も手頃だし、ボリュームあるおかずになりますしね♪
季節ものとして最近筋子が並び始めました。そろそろいくら丼も食べたいなぁと思う今日この頃です( ̄〜 ̄)

|

« テレビ話(^-^) | トップページ | happy birthdayヽ( ≧▽≦)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16278318

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋近し!:

« テレビ話(^-^) | トップページ | happy birthdayヽ( ≧▽≦)/ »