« 美味しかった(^o^) | トップページ | 任務終了!(' ◇')ゞ »

願い事がいっぱい☆彡

願い事がいっぱい☆彡
こちらでは8月が七夕!なので7月7日は逆に何にもありません。。読んでると面白い願い事がいっぱいです(^^;)この笹の葉は近くのスーパーに2竿?あって、福岡県の七夕神社に奉納されるそうです(^-^)七夕神社ってどんな所なんだろ〜(・∀・)

ずーっと天気が悪いよ…洗濯物も半乾き(´・ω・`)カラッと晴れて〜(>人<)

今週末辺りからお盆休みになる会社が多いのかなぁ…学校始まるまで2週間きったし夏休みは早く感じるわ〜ヾ(^▽^)ノ

|

« 美味しかった(^o^) | トップページ | 任務終了!(' ◇')ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
七夕は8月なのね~。
らべんだーさんは何かお願い事書いた?(書かないか;;)
私『牧歌の里』に行った時に笹の葉と短冊が準備されていたので何年ぶり(何十年ぶり?)にお願い事を書いてきました☆〃
小学校で書いたっきりだよね(^-^;
笹にくくりつける時、落ちてる短冊があったので一緒につけようと思い拾い上げたらとってもかわいらしいお願い事で微笑ましかったな。
みんなの願い事が叶うといいね☆

投稿: のび | 2007年8月 7日 (火) 10時14分

>>のびちゃんへ
書かなかったけど、今の願いは「早く学校が始まってほしい」かな(≧∀≦)
私も微笑ましい願い事が書けるような余裕が欲しいなぁ(^^;)

のびちゃんの願いも…
みんなの願いも叶いますように( ̄人 ̄)☆彡

投稿: らべんだー | 2007年8月 7日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16026778

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事がいっぱい☆彡:

« 美味しかった(^o^) | トップページ | 任務終了!(' ◇')ゞ »