« ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏ | トップページ | バトン! »

暑さが続きますね♪

今日も暑くなりましたね(^^;)お出掛け日和です!午前中はダンナと子供は川へ釣りに行きました。釣れなかった〜と帰ってきました(≧∀≦)予想はしていたので私は行かなかったのですが(^^;)

最近インターネットの検索ワードで「自由研究、読書感想文」が上位をしめていて、みんな追い込みで頑張ってるのかなぁって(≧∀≦)いざとなったらパソコンで今は何でも調べられて便利だね(^_^)/

|

« ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏ | トップページ | バトン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16236404

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さが続きますね♪:

« ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏ | トップページ | バトン! »