« 楽しかったぁ( ≧∀≦) | トップページ | 見てるだけでも楽しい♪ »

ミニトマト学校へ♪

ミニトマト学校へ♪
今日は雲が多かったけど過ごしやすい一日でした!風がちょっと強くて、ベランダに置いてあった次男坊のミニトマトが何回も倒れたけどね(>_<)夕方学校へ置いてきました。赤くなるといいけどね〜(^-^)

|

« 楽しかったぁ( ≧∀≦) | トップページ | 見てるだけでも楽しい♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

うちのミニトマトは、まだ、夏休み中です。
そろそろ、登校させます。

ホント、赤くならないね・・・食べられる日が来るのだろうか?

一学期に使ってた、「音読カード」って、ある?
またまた、行方不明で、家で無くしたのか、
返ってきていないのかも不明で・・・
先生は、新しいのをくれたらしいんだけど。
なくした人は、新しいのを使ってくださいと・・・。
どっちが無くしたんだろう?・・・(笑)

投稿: 代表 | 2007年8月22日 (水) 20時08分

うちの子は今年は「ほうせんか」でした。
途中までいい調子で育ってたんですが、
8月の長雨で根元から枯れてしまったの・・
ガックシ(-_-;)

あと、夏休み中「プールカード」処分してしまったら
(≧m≦)プッ!!明日最後のプール授業があるん
ですって!!先生に事情を話したら連絡帳記入
でOKをとりました。(*´∀`)アハハ
やっぱりおちょこちょいなんだなあ・・・・私。

投稿: ぽっくる | 2007年8月22日 (水) 20時19分

>>代表へ
あれっ・・こないだお兄ちゃんがみーママが学校へミニトマトを持っていくのを見かけたとか行ってたけど、違う人だったのか?(笑)持ってきてる人が多くてビックリしたよ(^_^;)赤いミニトマトちらほらいたよ♪
音読カードあるよー。連絡袋に入ってる(^。^)でも次男坊あんまり音読してないんだよね(^_^;)先生もいちいち覚えていないのかもね(笑)


>>ぽっくるさんへ
「ほうせんか」懐かしいなぁ(^。^)
残念でしたね・・・難しいよね(>_<)長雨とか日照不足とかさ~
あは(^。^)処分しちゃったんですか。
もう学校ってプリントだらけでスゴイしね・・わかりますよー。そういう私もおっちょこちょいですから(笑)

投稿: らべんだー | 2007年8月22日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16203439

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト学校へ♪:

« 楽しかったぁ( ≧∀≦) | トップページ | 見てるだけでも楽しい♪ »