« ミニトマト学校へ♪ | トップページ | ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏ »

見てるだけでも楽しい♪

今日は午前中ヘルパーで仲良くなったSさんに職安に誘って頂いて一緒に行ってきました〜(^^)/
彼女とは同い年、誕生日も近く魚座、B型と共通点が多くて。受講中から席が近いのもあったけど一番お話ししたんだよね〜(*^_^*)最初から普通に話せた感じ♪
職安も12年振り?(笑)求人もパソコンで探せて簡単だね(^^;)私は子供が学校へ行ってる間の仕事ならいいなぁと思ってるけど、それ以外は考えてないからね。。Sさんはやる気満々なので条件が合えば仕事始めるだろうなぁ(^-^)頑張って欲しいです♪また情報交換がてら会いましょう♪

|

« ミニトマト学校へ♪ | トップページ | ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らべんだーさんって・・・
B型だったんだ\(◎o◎)/!・・・知らなかった。

投稿: 代表 | 2007年8月23日 (木) 23時04分

>>代表へ
マイペ〜スなB型よ♪
何型に見えたかな?(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年8月23日 (木) 23時10分

B型以外に・・・(笑)
ん・・・O型かな?

投稿: 代表 | 2007年8月23日 (木) 23時21分

>>代表へ
B型っぽいってよく言われるよ(^^;)

投稿: らべんだー | 2007年8月24日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16216412

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけでも楽しい♪:

« ミニトマト学校へ♪ | トップページ | ハマってます┓(  ̄∇ ̄;)┏ »