« 解放されたね( ´艸`) | トップページ | ミニトマト学校へ♪ »

楽しかったぁ( ≧∀≦)

今日は就職説明会に行ってきました(^-^)でも話の内容は前にも聞いたのとあまり変わりはありませんでした(^^;)今紹介出来る就職先が、大手の学校にしては聞いてて少ないなぁと思いました。とりあえず面談が一人ずつあったのですが、条件の合う所が見つかれば紹介するという登録だけしました(^-^)
同じ教室で受けていた人達7人集まったので、そのままランチへ♪実習話に盛り上がりました〜。あと私だけだったなぁ…実習残ってるのは(・・;)まぁ受けようと思えば受けれた所をキャンセルしたので仕方ないけどね、、近いうちにあると思うので気長に待ちます(^-^)
また10月にみんなで集まりましょう♪と決めてきたので楽しみだなぁ('-^*)

|

« 解放されたね( ´艸`) | トップページ | ミニトマト学校へ♪ »

ホームヘルパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16194585

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ( ≧∀≦):

« 解放されたね( ´艸`) | トップページ | ミニトマト学校へ♪ »