« 珍しく蒸してた(>_<) | トップページ | 町内会『夏祭り』 »

蒸し蒸し感続く…

今日もイマイチなお天気┓( ̄∇ ̄;)┏明日は台風が再上陸するようで、、昼頃みたい!お祭りは中止だなぁ…きっと(^^;)

新潟県とか今日は36℃あったとか、、やっぱり北海道以外は暑いのね(゜-゜)でももう8月に入ったし早いなぁ…すぐ秋が来てまた長〜い冬だよ(T_T)

夏休みもあっと言う間に終わるね(^^;)自由研究を考えないと…何作るべ??って親が考えないと始まらないってのがダメだよね。。(´ヘ`;)やらなくてもいいとは言っても、積極的に取り組んで下さいと言われるとやらざるを得ないみたいな雰囲気(>_<)私が小学校の時は課題があったからなぁ。。

|

« 珍しく蒸してた(>_<) | トップページ | 町内会『夏祭り』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/15995518

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し感続く…:

« 珍しく蒸してた(>_<) | トップページ | 町内会『夏祭り』 »