« どんだけ〜♪ | トップページ | 食欲の秋近し! »

テレビ話(^-^)

昨日のスマスマの玉様ビリヤード、罰ゲーム面白かった♪(≧∀≦)吾郎ちゃんの短パン姿そうそう見れないよね〜(笑)
今年の夏もコンサートなしで、スマップ熱も下がり気味(^^;)先々週あたりかな‥生番組の慎吾くんが見られるスマステも、韓国特集だか私には興味がなくて、ライフを何気なく見たらハマってしまって(笑)それからドラマ見ちゃってます(^^;)イジメ凄いよね。。ここまで卑劣だとは思わなかったよ(>_<)北乃きいちゃんカワイイ♪
そうそうカワイイと言えば、昨日トーク番組で見かけた檀れいさんもカワイイ方だと思いませんか?元タカラジェンヌで、武士の一分で木村くんと共演してた。最近はサントリーのビールのCMでも見ますね(^^)/品があってキレイだしカワイイ♪36才に見えないなぁ‥

|

« どんだけ〜♪ | トップページ | 食欲の秋近し! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

札幌も皆既月食みれたんだね~
こちらも少し見えたみたいんだけど、
私は曇りで無理だなーと思ってて見逃してしまったよTT

ライフ、私もこの前の回、見たよ^^
原作を立ち読みで読み続けてるんだけど^^;
ドラマ、原作に忠実で、壮絶だよね~
結構ハマるよね。

投稿: コクワ | 2007年8月29日 (水) 12時41分

>>コクワさんへ
そっかぁ…残念だったね(^^;)北海道では22年ぶりだったんだって!今度は2010年12月21日だったかな。北海道にいたら無理だけど、コクワさんとこならお天気次第で見るチャンスはあるね☆また3年後までお楽しみに♪

ライフ見てるんだね〜!原作見てないからわからないけど、リアル過ぎて怖いとか聞いた。演技力も凄いよね(^-^)これからも見るよ〜♪あれっ慎吾ちゃんは。。(^_^;)

投稿: らべんだー | 2007年8月29日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16268109

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ話(^-^):

« どんだけ〜♪ | トップページ | 食欲の秋近し! »