« 任務終了!(' ◇')ゞ | トップページ | わぉ(・∀・) »

変わりやすい天気の中…

変わりやすい天気の中…
今日はお友達ママが、子供達をお弁当持たせて公園に連れて行ってくれましたm(_ _)mありがとう♪子供6人大変だっただろうなぁ(>_<)5人は男の子だしね(^^;)ウチのお兄ちゃんも精神年齢低いので、一緒に騒ぎまくってなかったかそれが心配だわ(^^;)
ここ2、3日午後になると夕立…今日も同じでした。今日行った公園は室内の所もあるので、降られても大丈夫かなぁってのはあったんだけど、室内がどうなってるのか私知らないんだ(^^;)時々行くんだけど、いつも閉館中の時ばかりで(^^;)
次男坊も充分遊んだみたいで、お布団に入ったらあっという間に寝ちゃったよ(^-^)最近ラジオ体操も行ってません。起きてるには起きてるんだけどね…夏祭りが終わったから気がなくなったのかな(´ヘ`;)

|

« 任務終了!(' ◇')ゞ | トップページ | わぉ(・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16050615

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりやすい天気の中…:

« 任務終了!(' ◇')ゞ | トップページ | わぉ(・∀・) »