« バトン! | トップページ | テレビ話(^-^) »

どんだけ〜♪

どんだけ〜♪
最近よく使っちゃいます( ´艸`)
というのは、お兄ちゃんが学校から帰って来たのが15時半過ぎでした、、で公文にその後行って、帰って来たのが19時20分頃!!遅くまで勉強頑張ったね〜でしょ(^_^;)友達待ってたって言うから、待ってなかったら何時だったの?と聞いたら18時半過ぎって。まぁ友達と言っても同じマンション内の女の子だから、一緒に帰ってきた方が安全だけどね(^-^)学校もクラブがあると遅くなるから大変だなぁ(>_<)

|

« バトン! | トップページ | テレビ話(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆残暑お見舞い申し上げます~。
札幌は涼しいですか?小学生も今は塾や
習い事、それに中学年以上だとクラブや
部活もあって今の子って忙しいですよね。
女の子と仲がいいお兄ちゃん、なんか
微笑ましい♪

投稿: ミウ | 2007年8月29日 (水) 00時03分

>>ミウさんへ
本当大変だと思います。。学校も5時間授業がほとんどですから、帰ってくるのは15時頃。それから習い事だからね〜(^^;)食事も揃ってはこれから難しくなるんだろうな(>_<)

最近「おい森」を買ってもらって、お兄ちゃんがすっかりハマって女の子と一緒にやってます(^-^)昨日ももう1人男の子が来て3人でゲームばっかり…ゲームしすぎも困りものよね┓( ̄∇ ̄;)┏

投稿: らべんだー | 2007年8月29日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/16258060

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ〜♪:

« バトン! | トップページ | テレビ話(^-^) »